アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月14日

#転職スキルではなく、フリーとして稼げる人材になれます!



今必要なのは、自宅に居ながらにして、


仕事があって、出来たらいいですよね?!

受注から納品、打合せも自宅で!

いや、出来るんじゃない!!

転職のための、プログラミングスクールは増えてきましたが、今回の" ウェブカツ"は 違うんです。

何が違って人気となっているのか?

プログラマーを育成ではなく、稼げるフリーランサーのプログラマーを初めから意識した教育を行っています。

プログラマーを目指すのではなく、その先 一人で、仕事を受注し、納品する。

自己完結を目指す プログラマーのオンラインスクールです。

この意識は 今までも大切でしたが、新型コロナで働き方がきっと変わる(もう既に変わっているか?!)これからは、もっと重要なマインドだし、スキルと思います。

自宅で仕事が出来るスキルは身に付けて損はないと思うんです。

本気のプログラミングスクール【ウェブカツ】



SNSでの口コミ人気ナンバー1プログラミングスクール
質の高さから「口コミだけ」で毎月150人が入会しています。


月額20,000円から受講可能で、合わなければいつでもやめられる月額制を採用しています。


一般的な転職型のスクールでは、半年間学ぶだけで受講料は50万~90万ほど。

月換算にすると月8万円〜月15万円ほどにもなり、受講していて 「合わない」「レベルが低い」「実践的じゃない」と分かった時には遅く 後悔されたあとにウェブカツへ学び直している方が多数いらっしゃいます。

ウェブカツでは
「会社員として仕事をする」だけでなく
フリーランスという
「事業としてきちんと稼いでいきたい」方、
「飲食店の店員になる」のではなく
「飲食店を自ら経営する人になる」ための
会員数最大級を誇るスクールです。

しかも、レギュラー部員で1年学び続けてもたったの29万円。

学習1時間あたり333円と「毎日ジュース2本程度」の出費でプロになれるのです。

これだけのものをこれだけの価格で提供しているスクールは今現在どこにも存在していません。

また無料で仮入部(仮登録)ができ、実際のレッスンを体験することができ、
それを基に本登録するかどうかを判断することができます。
(仮登録は、アドレスのみの登録で可能となっております。)

全てのカリキュラムを受講し、卒業した生徒の満足度は90%です。(卒業生のアンケートより)

多くのスクールと異なりウェブカツは「転職をゴール」としていません。

それは「転職をする」ことと「高報酬を得られる人財となること」は異なるからです。





ウェブカツのゴールはプロのフリーランスエンジニアとして、本業でも副業でも好きな時に高報酬な仕事を得られ、
企業などお客様から材料としての「人材」ではなく財産としての「人財」として、
仕事に困らない一生モノの力をつけていただくことです。

またプログラミングスキルだけでなく、「営業力」や「マーケティング力」までの
総合的なビジネススキルが学べます。

まずは、無料で仮入会ができるので、実際のレッスンの動画を体験し、それをもとに本入部するかどうかを検討することをお勧めします。


◆広告主からのメッセージ◆
ウェブカツは、プログラミングだけでなく、
「営業力」や「マーケティング力」といった総合的なビジネススキルが学べる
唯一のプログラミングスクールです!

ということです。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10269200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール