アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月24日

今日の話題 キャリアアップ 副収入!!学ぶだけでなく、あなたも世界市場で先生になれます!!

人気ブログランキングへ
自宅待機 のみなさん どのように過ごされていますか?

ボーっと 過ごすのは 勿体無い!!

身体 も 頭もなまります!!

体力も 頭脳も働かせて 生産性を 高めましょう!

今は With コロナ
この新型コロナ が終息し(終息しないかもしれないけど)
After コロナ
緊急事態宣言 が緩和 もしくは 解除 された後

どうしますか?

今まで通り 働けない可能性が 、
今までの 勤務体制が 維持されるとは
誰も どこも 保証してくれません!!

今現在 仕事に 変わりない方も
他人ごとではないと思います。

主たる 仕事のほかにも 収入源を 持って 不安が できる限り軽減されるよう
◉やりがい
◉生き甲斐を
感じられるように

何か一緒に始めませんか?(お金儲けにもなります!!)

外に出て 習い事を するのでは無く
自宅で 好きな時に 出来ることが あるんです!!

" 米国Udemy,Ink 社 が提供している オンライン 学習 プラットフォーム" をご紹介したいと思います


世界最大級のオンライン学習サイトUdemy





なんや お金かかるやん!と思ったあなた。間違いです!
このサイトから お金儲けもできるんです!!

◎学ぶだけでなく みなさん 自らが 講師として 登録して
収入を 得ることもできます!!


(教えることは 何も 難しいことだけでは 在りません。
料理が得意だったり、カラオケが得意だったり、何かありませんか?)


私は 海外で 日本語教師の 経験があるので 日本語教師として 登録しています。
(他にも 登録しているけど チョット 内緒!!)

ここのオンラインプラットフォームは
口座数 約10万件!!
受講者 約3000万人!!






講座カテゴリーは

★IT関連

(AI,ソフトウェア開発、ウェブデザイン、ゲーム開発 各言語対応プログラミング 入門から開発まで)
人工知能・機械学習 脱ブラックボックス講座

フロントエンドエンジニアになりたい人の Webプログラミング入門

ゼロからはじめる Dockerによるアプリケーション実行環境構築

ゼロからはじめる Dockerによるアプリケーション実行環境構築

業界最先端の動画制作テクニックを制覇!Adobe Premiere Pro オンライン講座


ビジネススキル
( 効果的なプレゼンの仕方 統計学を使った経営手法 マーケティング
スモールビジネスの始め方から収益の上がる 会社運営)

【数字に強いビジネスパーソンになる】外資系投資銀行流のビジネス・シミュレーション術講座

【ゼロからおさらい】統計学の基礎講座

趣味 実用 ホビーも
(料理 美容 音楽 教養 ペットのケアとしつけ 旅行)

シリコンバレー現役エンジニアが教える未経験者のためのPythonドローンプログラミング


などなど
多分 学びたいこと全て 網羅されているんじゃないかな。

目的は 人それぞれ でしょうが
スキル獲得 資格取得して

転職、再就職、 副業(私は これです。収入源をふやしたいので。)
を目指しませんか?

今なら
1380円(微分・線形代数 初歩から初めて Pythonでの実装まで)
から学べたり 授業料 無料の トライアルもやっています!!


オンラインはなあ!?
と思ったみなさん お得な 活用方法 教えちゃいます!!

*私は 講師の先生と 親しくなって 友達付き合い させてもらったり仕事先を 紹介してもらったり!!

オンラインだけで 授業料 払うだけでは もったいない!!

やはり 元を取って 楽しく 仕事だけじゃなく 交友関係も広げる!

一石二鳥 を心がけていますし、目指しています!!

みんなも オンライン って一方的(一方向)と思っていたかもしれないけど、
オンラインじゃなかったら 絶対知り合うことのなかった 有名講師なんかと
知り合うチャンスかもしれません!!

あと有効活用としての おすすめは
例えば

HTML, CSS 、Ruby onRails, 、Javascript, MySQL,Gitなど Web開発の必要なスキルを
日本人の先生から 習って
その後 外国人(米国 フランス ドイツ ロシア 中国)の先生
から習うなどしたら
語学力とスキル両方 獲得できて 活躍できる市場が グーンと広がります。

(一石二鳥 !!)
むかーし セキュリティ、 情報処理会社で 勤めたこともあるんやで。

私は コロナ騒動の前に カナダの先生の所へ行って 色々 お世話になりました!!

習う・学ぶだけじゃ もったいない!!

その先を考えて 視野を 広げて!!みませんか?




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9814060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール