アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月13日

すぐに成長するお子さんにムダなくあそばせるには?!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
(各写真はクリックすると、拡大できます。)

sec02_img01.pngsec04_modal01n.jpg




" そやから、今はな" レンタル"がやまちゃんの言う "ナウい"ということ!"

" ほんまかいな?!"

" ほら、これ見てみ。
やまちゃんの好きな ローラちゃん。"

"ローラがどないした?!"

" 古着なんかは、地球に優しい!って!"

" 考えてみ。
やまちゃん、家の服 把握してる?"

" そやなあ。
着てないのがいっぱいあるなあ。
タンスのこやし。ちゅうやつや!"

"そやろ!
その時 気に入ってても、着らんようになった服 いっぱいあるやろ?"

" そやから、その都度買ってたら、後々の事考えたら、レンタルの方が、最新の服やし、もしきにいったら、買い取ったらエエねん。"

" 赤ちゃんのなんか、すぐに大きくなるから、オモチャも服も レンタルがええと思うねん。"




sec02_img08_sp.pngsec02_img06.png


●サービスの概要
知育玩具・おもちゃの “定額制レンタルサービス” です。

・1日78円から。
おもちゃが期限なしで使い放題!
・高温のスチームと専用のメンテナンス用品で丁寧にクリーニング
・日常使いによる細かい傷や汚れは保証付きなので安心してご利用可能
・気に入ったおもちゃは、Amazon価格の約8割で買取も可能
・30日間の全額返金保証付き
・「おもちゃコンシェルジュ」が持っているおもちゃ・欲しいおもちゃヒアリングし
 4点〜6点のおもちゃを個別プランニング






●ここが凄いよ!●
・知育玩具に興味があるのに、近所のお店に実物がなく、ネットで買うのは失敗しそうな不安を解消

・おもちゃが限定される事で、部屋が片付き、子供が産まれる前の二人のような都会的な生活が送れる

・子供の興味、成長にあわせておもちゃがキュレーション(オススメ)される

・生後3ヵ月〜8歳まで対応。
長くサービスを使える


◎「働くママ」のお手伝い!
働くママは忙しく、ゆっくりオモチャも探せないですよね?
子供と一緒にいる時間も夕方6時の保育園お迎えから、
翌朝の送り届ける時間まで、子供と過ごす時間は凄く短い。
この短い時間を、当社が貸し出すおもちゃで ”楽しくお子様と過ごしてほしい” と、願っています。

●こんなお子さんに
・0歳児〜小学生低学年までの子供を持つ親・孫を持つじいじやばあばからの贈り物!
・小規模な幼児の面倒を見る事業者さんも!


●事業者さんからのメッセージ
Yahooニュースでも取り上げられたサービスです。
当社は2番手の後出しのサービスです。


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ママ必見!?【オモチャのレンタル】キッズ・ラボラトリー

「オモチャがたくさん増えて置く場所に困っている。これ以上増やしたくない。」
「今どんなオモチャをあげればいいかわからない」
「知育玩具に興味はあるけどすぐ飽きそうで買いたくない。」

子供の月齢や好み、成長に合わせた知育玩具を
個別にオモチャコンシェルジュが選んで送ってくれます。

知育玩具に興味はあるけれど、月齢に合うオモチャを調べて買うのって結構たいへんで、
時間もかかっていたのでこれはとても嬉しいです!

1つでも同じ悩みがあるのであれば、話題のおもちゃレンタルがオススメ!
Instagramでも続々と新しい投稿が増えています

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BI408+1MCI2A+4GLO+5YZ77

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10108743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール