人気ブログランキングへ
にほんブログ村
(各写真はクリックすると、拡大できます。)
これからの 移動が多い時にも重宝します。
移動の時だけでなく、日常のペットのお部屋として普段使いされている方も多いそうです。
というのも、慣れないケースに入ってしまうと、ストレスなんかが、あるかもしれないので。と言うことでした。
大切なペットとの「いつも」の暮らしを、「もしも」の時も守っていきたい。【ペットキャリー GRAMP】
" やまちゃん にゃんこ飼ってるやんか?"
" うん。飼っとるで。"
"それが、どうした?"
" 災害なんかで 避難するときの事、考えてる?"
" そんなもん、その時や!"
" アカン!"
" ちゃーんと、どうやって避難するか?
避難先で猫ちゃんどうするか?
ちゃーんと、考えたらんと、可哀想やで!"
同行避難の移動から避難生活まで「いつも」一緒をかなえる多機能キャリー【ペットキャリー GRAMP】
◎飼い主とペットとがいつ体験するかわからない
「災害」を想定して設計されています。
◎災害時でもペットを思いやれるリュックというのは、
日常でも居心地の良い空間にできるのではないかと考え作られた優れもの!
◎ワンちゃん、ネコちゃんなどペットを飼われている方へ。
ちゃんと考えておきたい「もしも」のこと。
ワンちゃんもネコちゃんも人間の7倍の速度で年を取るといわれています。
※いつかは来るとわかっていた「通院、介護」
※いつかは来るとわかってはいる「災害」
「もしも」を想定すると、もっと優しくなれる!
一緒にいられる時間を、もっと大切にできる!
大切なペットとの「いつも」の暮らしを、「もしも」の時も守っていきたい。【ペットキャリー GRAMP】
リオニマル リュック型 ペットキャリー GRAMP
同行避難の移動から避難生活まで
同行避難の移動から避難生活まで「いつも」一緒をかなえる多機能キャリー
LEONIMALのリュック型ペットキャリーGRAMP(グランプ)は、災害時の様々なシーンを考慮した多機能性と特殊構造にこだわった、避難キャリーの決定版。
大切なペットとの「いつも」の暮らしを、「もしも」の時も守っていきたい。
飼い主さんの切なる願いに応えるスペシャル・アイテムです。
動物福祉を科学するペット×災害のスペシャリスト
「NPO法人アナイス」代表平井潤子監修
1. タフ&ライト
2. ペットに最適な室内空間
3. ケージ機能
4. 給水口
5. 視線コントロール
6. 収納力
7. 4WAY
8. ジッパーコントロール
9. 視認性とデザイン
連休には新幹線で帰省したり、お気に入りのカフェに行ったり、一緒のお出かけはいつだって楽しい。
ただ、ちゃんと考えておきたい「もしも」のこと。
犬も猫も人間の7倍の速度で年を取る。
いつかは来るとわかっていた「通院、介護」
いつかは来るとわかってはいる「災害」
「もしも」を想定すると、もっと優しくなれる。
一緒にいられる時間を、もっと大切にできる。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BDW0U+GI6MIA+2TQS+3N008J