アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月20日

愛するペット見守りたい!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村

Screenshot_20200717-142113_Chrome.jpgScreenshot_20200717-132917_Chrome.jpg


外出先からスマホでごはん!みまもる話せる猫犬ペット給餌器カリカリマシーンSP



" やまちゃん、もっとビックリさしたろか?!"
"このスマホで 餌を"コロちゃん"にあげてんねん!"

" なんやて!?"
" そんな、アホな!"

" なんぼ、スマホが色々出来る言うても、それは無理や!
わしをバカにしとるやろ!?"

" いや、ほんまやて!"

" ほんなら、今度わしに、そのスマホで飯ちょうだい!"

外出先からスマホでごはん!みまもる話せるペット給餌器カリカリマシーンSP



新世代スマホ遠隔給餌器
「カリカリマシーンSP」

◎「カリカリマシーンSP」はスマホアプリとWi-Fi通信を利用した新世代の自動給餌器=スマートペットフィーダーです。

外出先からペットにごはんをあげられ、スマホのカメラやマイクやスピーカーと連動することで、 離れたペットの様子を確認することもリアルタイム・リアルボイスでペットに呼びかけることも可能です。


◎旧世代の自動給餌器では実現できなかったペットとの双方向コミュニケーション機能を搭載した 新世代の自動給餌器「カリカリマシーンSP」です。

※Youtubeの動画もみてください。
https://youtu.be/Jakplvk92Pc

※ 私が居ないとき、この子 ドナいしてるんやろ? って思った事無いですか? "

◆こんな方にオススメ!◆



下記に該当するペット(ワンちゃん、ネコちゃん)の飼い主さん


旅行に行きたいが家のペットのごはんが気になって行けない

急な残業でペットのごはんが遅れると罪悪感と焦りを感じる

外出先からペットとコミュニケーションしたい

・家族や夫婦でマシーンを共有して共通の話題で盛り上がるネタにしたい




◆ユーザーのお悩み解決機能◆
・1日4回まで、24時間のうち1分単位で設定可能
 各回のタイマ給餌のON/OFF切り替えもワンタッチで可能

量も10〜100gまで10g単位で設定、毎回違う量に設定可

・今すぐごはん機能付き、ごほうびやおやつとして即座にフードをあげれます

・外からの給餌タイマー設定可能、すぐセットでごはんのあげ忘れがありません

・給餌通知機能。給餌タイミングでスマートフォンに通知

・リアルタイムビュー動画でいつでも確認(録画・写真撮影可能)

美味しいごはんと同時に大好きなご主人の声が聞こえる再生機能

・会話機能マイク&スピーカー

・洗えて清潔なフードタンクとトレイ

・1台のマシーンを最大8人で共有可能


◆◆
◎カリカリマシーンSPは、ペットブーム&IOT機器ということでテレビ、ラジオ、新聞、雑誌など多くのメディアに取り上げられている話題の商品!

実績においても楽天市場売上ランキングやアマゾン1位の実績を持つ人気商品だそうです。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10040079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール