アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月13日

遠く離れたご両親や、外出先からお子さんや、ペットを見守る事が出来るんです!!


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

外出時、お子さんやペットの様子が
気になったことはありませんか?

寂しがっていないかな?
体調は大丈夫?

いたずらで、思わぬ事故につながらないか心配…
飼い主には見せない、意外な一面を見てみたい!

ご両親や、お子さんや、ペットのことなど。。

離れているから、心配しだすと、

気になって仕方無いですよね。

kv_total_sp.jpgpic_scenearea05_sp.jpg



pic_scenearea01_sp.jpgpic_scenearea03_sp.jpg



#以前当ブログで 下記のように、山ちゃんのご両親は お元気だったのですが、お父さんがお亡くなりになりました。ご冥福を申し上げます。


…………………………………………………………………………
" やまちゃん、 土佐のご両親元気なん?"

" こないだ、電話したら、元気そうやった。"

"私の旦那 警備会社で働いとるやろ?"

"らしいな。"

"会社からもらってきたやつが凄いねん!"

"ボーナス出たんか?!"

"ちゃう!"
"ボーナスの話は せんとって!"

"ほんまか どうか分からんねんけど、
コロナの影響で売り上げ減ったからゆうて、減額!
その代わりに もろうてきたやつが
凄いねん!"

"なんや!?"

"仕組みは ようわからんねんけど、
うちの " コロ "を外出先から見れたり、、
エアコンも外からスイッチ入れたりできんねん!"
"やまちゃんのお母さん、足悪いゆうとったやろ?"

"うん。"

"それで、お母さんの具合そのスマホからでも見れるからどうかなあ。って思うてん。"

(山ちゃん、よっちゃんに使い方を習って、高知のお母さんを見守りしてるらしいです。)

※よっちゃんは 山ちゃんのお気に入りの女子大生です。

ソニーネットワークコミュニケーションズMANOMA


★最新スマートホーム「MANOMA」★

◎2018年10月にリリースしたばかりのサービス。

◎ソニー独自のAIホームゲートウェイと室内コミュニケーションカメラが、安心で快適な生活を提供します



◆できること◆
●おうちのWi-Fiに
・データ容量制限なしのおうちWi-Fiがオプションで利用可能
工事不要、コンセントに挿すだけで即日使えます

田舎のご両親やお子さま・ペットの見守りに
・不在時の家の様子を、室内カメラを通しスマホで外出先から確認
・付属機器のスマートタグで、ご家族の在宅状況を検知。お子様のご帰宅等を通知で確認可能です

防犯対策に
・付属機器のスマートロックで、スマホでの遠隔施錠。不安な鍵の閉め忘れも安心
・開閉センサーで窓や玄関ドアの異常を素早く感知。万が一にはセコムの駆け付けサービスも利用可能です

おうちを快適に
・話題のスマートスピーカーAlexaを搭載。音声による家電操作が可能
・対応機器を連動させて、出先から家電操作が可能。帰宅前にエアコンをつけ、快適な帰宅を!

家事代行を不在時に
・立会い不要で、家事代行サービスを受けられる「不在宅サービス」
・遠隔ロックやカメラで見守り。安心してご利用いただけます

◆◆
案1:「Wi-Fiをご検討のあなたに、+α!」
Wi-Fiの導入を検討されている方に、+スマートホーム付!

案2:「時代はスマートホーム!

★こんな方におすすめ!★
・エアコンや電灯を帰宅に合わせて自動で設定している、ガジェット好きな方へオススメです!

・室内カメラで外出先からペットの様子を見て安心!

・お子様の帰宅や離れて暮らすご両親の在宅をスマホから見守る!






お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま

アンケートモニター登録

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10031362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール