月に土地を持つ!!??
えっ また バカなことを!
月に土地を持つ、所有権を持てるって知っていましたか?
"宇宙条約" なるものが 1967年に 発効されているのです。
国家が所有しては ならない。(当然と言えば当然!!)
しかーし、 個人が所有しては ならない。 とは記載されていないのです!
この 盲点を突いた会社が アメリカ合衆国 ネバダ州の LunarEmbassy.LLC 社 です。
なななんと!!
2700円という格安物件です!!
どれくらいの 広さの土地を 所有できるかというと
1エーカー!!
えーかー??
分からん!!
4000平方メートル!! サッカーグラウンド 1つほどかな。
ねっ 安いでしょ?
割安なのか どうか 基準が分からん。
そう 夢!!
夢を買う! というのは この月に土地を持つ、ということです!!
月を 見上げた時に "ほら、あの辺が お父さんの 土地や!!"
"あのね、ばあばは あのお月さんに 土地を持ってるの。" って
孫に 自慢できます!!
"そんなん、 ウソや!!" て言われたら "月の土地の 権利書"
を 見せてあげましょう!!
そう遠くない未来に 孫が お月さんに行ったときに
お父さんの土地見てきて!!
ばあばの 土地荒れていないか見てきてね。
てな具合。
このイヤーな こんな時に ちょっとした "夢” を 持つのも悪くないかもしれません。
*不思議なことに この会社 念のため 国連、旧ソビエト、アメリカ合衆国等へ
"土地所有宣言書" を提出し、異議申し立ては 現在に至るまで 受けていないそうです。
みんなは 何か 夢持っていますか?
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image