アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト初心者がスキルアップするための情報ブログ

アフィリエイト初心者講座:TOP PAGE  »  アーティクルアーカイブ

Pick Up−Information

アフィリエイト初心者講座 - 収入をアップさせる秘訣へようこそ!

寿一太朗はじめまして! 老後は南の島で悠々自適にスローライフな生活でマターリと暮らしたいと思っている怠け者の寿 一太朗です。
あなたはアフィリエイトって何をどうやったら良いと悩んでませんか?

このサイトには、あなたがアフィリエイトでの収入をアップさせるための秘訣が至る所にちりばめられています。 チャンスは自分で掴むもの!あなたのその手でチャンスを掴んで下さい。
初心者の方に是非とも読んで欲しい記事です。

[PR] 
ポチっと応援していただけると大喜びです
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

アクセス解析を使って訪問者のアクションを分析していますか

記事タイトルがキーワードの羅列になってるブログを見かけるのですが
そんな事してたらキーワードスパムと思われますょ…

多くのブログシステムが記事タイトルの記述にはh2タグを使ってるんです。
ってことは、文章構造で言う見出しなんです。

大事な部分なんで、短く分かりやすい文章でタイトルを考えましょう。
キーワードの羅列だったら検索エンジンに嫌われてしまいますょ…

検索エンジンのロボットと仲良くなることで多くの記事がインデックスされ
検索上位に表示される可能性が広がるんです。

検索サイトで上位表示されるようになれば必然的に訪問者も増えてくる。
そうなれば、訪問者がどんなキーワードで検索してるのか分析が必要です。

アフィリエイトをしてるあなたはアクセス解析を導入してますか?
ブログサイトのアクセス解析じゃアフィリエイトには使い物にならないんですょ…


ブログのカスタマイズとアクセス解析の関連性

この時期になると、どうしても食欲が低下して
駄目だと思いつつも偏食になりがちなのですが…

分かってるんだけど作るのが面倒くさいのもあって
私は、ソーメンばっかり食べてますょ(笑

出来るだけ野菜も一緒に摂るようにしているのですが
その野菜も偏ってしまいあまり意味が無いような…(苦笑

訪問するブログも偏っていては知識を広める事が出来ません。
同じ事をするにも考え方はさまざまで、その思考を盗む事が
明日の糧となり、あなたの知識として蓄積されます。

答えは同じでもその答えを導くプロセスはさまざまです。
ひとつのプロセスに固執せず柔軟な考え方が出来るように
多くのサイトを訪問し勉強してライバルに差をつけましょう。

今回は、最近よく感じる事や思った事などをお話します。


アクセス解析で直帰率を考える

サムライジャパン…残念ながら負けちゃいましたが
前回のワールドカップより日本サッカーは進化している。

4年後は、さらに進化したサッカーを見せてくれるだろう。
多くの感動をありがとう。

このブログも訪問者に感動を与えられるように頑張らねばと
思って運営しているのですがどうなんでしょう…?

移転を考えた時期があってバックリンクサイトにしようと
考えていたのですが、検索サイトからのアクセスが増え始め
バックリンクサイトにするには好条件のサイトになりました。

そう、ここはメインサイトではないんです。

バックリンクサイトなんで直帰率なんて考えなくても良いんだけど
どうせなら多くのページを見てもらいたいと思うのは贅沢…?

アクセス数でもユニークユーザ数は増えているし
総アクセスもかなり延びてきている。


   HOME  

被災地へのご支援をお願いします

東北地方太平洋沖地震で被災された方々へのお見舞いを申し上げます。

ひとりひとりの力は小さくとも多くの人が集まれば大きな力となります。
下記の募金サイトより被災地へのご支援をよろしくお願いします。

最近のエントリ記事

カテゴリマップから探す

キャッシュポイントを作る秘訣

お気に入りビデオサイト

アメーバブログテンプレートTCD Free(無料)版
このブログをRSSで購読する

サイト内を検索

キーワードで検索

Yahoo! JAPAN

はじめまして寿 一太朗です!

お気に入りのサイト

ネガティブでもいいんです!

お気に入りのジャズアルバム

 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。