アフィリエイト広告を利用しています
TOP PAGE

Pick-Up☆彡 Infprmation

アフィリエイト初心者でもパワーブログで販売力アップへようこそ!

寿一太朗検索サイトで上位に表示されるテンプレート作りをテーマに試行錯誤を繰り返し 融通の利かないファンブログテンプレートをカスタマイズして無料配布しています。
チャンスは自分で掴むもの!あなたのその手でチャンスを掴んで下さい。

おすすめの記事

ポチっと応援していただけると大喜びです
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
2月より病気治療のため入院生活を余儀なくされており
ブログやメルマガの更新が出来ず、お問い合わせにも
返信できない状態にあります。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

思ってたより病状が悪く治療が長引いてるのですが
退院後は徐々に活動を再開したいと考えています。
【寿 一太朗のプロフィールの最新記事】
ファンブログでYouTube動画サイトをと思ってトライしてたのですが
ここでは無理と判断しました。

単純にYouTubeからリンクを収得して貼り付けてコメントを添えて
投稿するだけのサイトでも良いとは思うんです。

でも、それじゃあまりにも普通すぎて訪問者をサイトに留めることは
できないんじゃないかなって思ったんですょ。

動画サイトでのアフィリエイトってどうしてもアドセンス広告が中心になるし
2・3ページ見たくらいでは広告に視点は動かないだろうと思うんですょ。

まっ、そんなこんなで他のブログサイトで作ることにしたんです。
続きは編集後記で…

で、今日はアップデートしたファンブログ・テンプレート配布のお知らせです。
今回はボーナスプレゼントもご用意させて頂きましたょ。(´ー`)


Reminiscence blue庄野真代 [Blu-Spec CD][FLCF-5031]【ポイント倍付0725-28】

Reminiscence2 〜月がとっても青いから / 庄野真代


キーワードでお好みの動画を検索!




Reminiscence blue庄野真代 [Blu-Spec CD][FLCF-5031]【ポイント倍付0725-28】

Reminiscence2 〜月がとっても青いから / 庄野真代


こんな感じで作ってみましたがどうでしょうか…??
このスクリプトの魅力は、リスト表示させたコンテンツを再生するときに

プレイヤーが別タブ(別窓)で開くのでなくフローティングする所です。

ただし、動画コンテンツによっては埋め込みを許可してないものもあって
その場合は、別タブ(別窓)でYouTubeサイトを開きます。

あとは、あなたのアイディア次第です。
これを参考に動画サイトにチャレンジしてみてください。


パンパカパンツ DVD 2巻セット

パンパカパンツ プレミアム天然水 500ml (24本)



YouTube 動画サイトを考える時、他のアフィリエイトと何にも変わりません。
ターゲット属性を絞り、動画に興味ある人を集めなければなりません。

前回の記事で「続きを読む」をクリックしていただけたでしょうか…??
ちょっと工夫すると出来ちゃうんですょ。

表示を5件の設定にしているので、実際は「続きを読む」で区切らなくても良いかと思います。
ファンブログの場合はトップページの表示件数が10件固定になってるので…
ここをよく考える必要があると思います。

ただ、この動画サイトを作るにはジャバスクリプトのファイル置場が別途に必要なんです。


薫と友樹、たまにムック。マル・マル・モリ・モリ! 《DVD付限定盤》

送料無料】マルモのおきて オリジナル・サウンドトラック...


YouTube の埋込みプレイヤーのサイズに合わせてレイアウトしてみました。
まだまだテスト段階で問題が山積しています。(;´∀`)

コミュニケーション型のブログが苦手な人やアフィリの作業時間がちょっとね…
そんな人の道しるべになると思います。

YouTube 動画を集めて類似する商品を紹介する簡単な方法ですねっ!
ただ、ジャンルを絞って動画を集めるのがポイントですょ…

ただこれで終わりじゃないですょ。秘密兵器も用意してますょ…ヾ(*´∀`*)ノ
どんな仕掛けなのか、続きも見てくださいね…
アフィリエイトに特化したカスタマイズテンプレートの配布してるのですが
ツイッターを利用したためかダウンロード請求が少ないですょ…

他の配布方法も考えるかなぁ…(´ヘ`;) ウーン

ってことで、無料配布の条件をメルマガ購読に変更しました。
アップデートやバグ情報をお知らせするにはメルマガが最適だと考えたからです。

しかし、ファンブログでツイッターを利用してる人って少ないのかなぁ…
せっかく簡単に始められるソーシャルサービスがあるのにねぇ。

ブログと比べて文字数も少なくて良いし、アクションも早い
使い方さえ間違わなければ、良いプロモーションツールだと思う。

よく聞くのが、ツイッターをやる時間がないって言うんだよねぇ…
別に1日中つぶやいてる訳じゃないから時間はあると思うけどね(´∀`)
最近はいろんなサイトを覗いては読み逃げ(;^o^)をしてるのですが
本当に稼ぎたいのって思うサイトがほとんどです。

デフォルトのテンプレートのままでサイトマップの登録もしていない…
それでいてアクセスが少ないと嘆いている。私には信じられないょ

アフィリエイトをやるのであれば、それにふさわしいレイアウトがあって
サイトの見やすさ、記事の読みやすさなど考えていますか…?

また、サイト内の誘導を上手く出来ていますか…?
商品を一度紹介したらそれっきりで終わりなのででしょうか…?

まずやるべき事は、サイトのレイアウトや構成を見直すことですょ。
参考にするサイトを訪問する時も偏っていては知識を広める事が出来ません。

同じ事をするにも考え方はさまざまで、その多くの思考を盗む事が
明日の糧となり、あなたの知識として蓄積されます。

答えは同じでもその答えを導くプロセスは人によって考え方もさまざまです。

プロセスの考えもひとつに固執せず柔軟な考え方が出来るように
多くのサイトを訪問し勉強してあなたのサイトにベストな手法を見つけましょう。

今回は、最近よく感じる事や思った事などをお話します。
健康には注意してるのですが、偏頭痛に悩まされる日々が
続いて何もやる気が起こりません。

突然に襲ってくる偏頭痛に慣れてるとはいえ困っていて
やっぱり運動をしなきゃ駄目なのかなぁ…って思っています。凹

大切な物って失くしてから気付く事が多いんですけど
健康はお金で買えないし、健康管理をしっかりとしなきゃ……。

最近はブログの普及で見かけなくなったサイトの文字化けなんですが
データの受け渡しではまだまだ文字化けが多いんですよねぇ…

文字化けが起こる原因さえ理解してればいいんですょ。
ブログシステムは従来から難関であったHTMLとCSSの知識が
なくても自分のサイトが作れる優れものなんですよねぇ…

知らなくてもブログを書くのにも何不自由なく出来るわけだから
覚える必要もないと思ってる人が多いのかも知れません。

だけど、アフィリエイトをやってるなら知らないよりは知ってたほうが
何かと便利なHTMLとCSSの記述法なのですが…

知りたい覚えたいって思いますか…

あなたはパワーブログを作りたいと思ってるわけですよね…
それじゃ少しずつ簡単なものから覚えていきましょう。
このブログをRSSで購読する
アメーバブログテンプレートTCD Free(無料)版






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。