アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイト初心者がスキルアップするための情報ブログ

アフィリエイト初心者講座:TOP PAGE  »  アーティクルアーカイブ

Pick Up−Information

アフィリエイト初心者講座 - 収入をアップさせる秘訣へようこそ!

寿一太朗はじめまして! 老後は南の島で悠々自適にスローライフな生活でマターリと暮らしたいと思っている怠け者の寿 一太朗です。
あなたはアフィリエイトって何をどうやったら良いと悩んでませんか?

このサイトには、あなたがアフィリエイトでの収入をアップさせるための秘訣が至る所にちりばめられています。 チャンスは自分で掴むもの!あなたのその手でチャンスを掴んで下さい。
初心者の方に是非とも読んで欲しい記事です。

[PR] 
ポチっと応援していただけると大喜びです
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

販売力を上げるマーケティング手法 第2章

どうも頭の中で梅雨前線が活発に活動をしていて
書きたい事の構成がまとまらないのですが

今日の夕食で馬鈴薯の煮物をやっつけてしまいました(笑
でも、まだまだ残ってるんです。どうしよ…

コロッケも良いし、カレーでも良いなぁ…
スパニィッシュオムレツも有りかな?

馬鈴薯の料理も沢山あるけど簡単に作れなきゃ
やる気が起きないしなぁ…手抜き料理推進派です。

手抜きと言っても手抜きにも基本があるわけですが…
手を抜いて良いポイントと駄目なポイントがあるのです。

これは、アフィリエイトでも同じなんです。
あなた手を抜けば、あなたからファンは離れていく…

そうならないためにも基本をしっかりと覚えて下さい。

マーケティング手法を理解する事で見込み客を増加して
販売力をアップさせる事が出来るようになります。


販売力を上げるマーケティング手法

この鬱陶しい梅雨をどうやってモチベーションを持続させて
乗り切るかを思案中なのですが、何も思い浮かばない…

先日、ジャガイモをたくさん頂いたのですが
我が家は母とふたり、どうするこの量をって…(苦笑

まず、第一弾としてじゃがいもの煮物を作ったのですが
えっ!肉じゃがじゃないのって思いませんでしたか(笑

はい、母が肉を食べれないので肉なしで作ります。
ハッキリ言って作り過ぎ…
毎食、ジャガイモの煮物を食べるはめに…(涙

これじゃモチベーションも上がるわけがないし、どんだけーって…!

っと言う事で今回のお題は、ヴァイラルマーケティングについて
お話しをしようと思います。

ヴァイラルマーケティングを知る事で、以前にもお話した
フリー戦略を成功させるプロモーションが展開できます。


   HOME  

被災地へのご支援をお願いします

東北地方太平洋沖地震で被災された方々へのお見舞いを申し上げます。

ひとりひとりの力は小さくとも多くの人が集まれば大きな力となります。
下記の募金サイトより被災地へのご支援をよろしくお願いします。

最近のエントリ記事

カテゴリマップから探す

キャッシュポイントを作る秘訣

お気に入りビデオサイト

アメーバブログテンプレートTCD Free(無料)版
このブログをRSSで購読する

サイト内を検索

キーワードで検索

Yahoo! JAPAN

はじめまして寿 一太朗です!

お気に入りのサイト

ネガティブでもいいんです!

お気に入りのジャズアルバム

 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。