アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月07日

My Hair is Bad




★低コストではじめよう★お店のサイトをもっと簡単にカッコよくしたいと思ってる方にオススメです





どうもまるもふ日記です!

今回は僕の好きなバンドの紹介です。

それは、

My Hair is Bad

です!

最近有名度も上がってきていますよね。

有名度が上がってファンとして嬉しいということもあるのですが、

人気になればなるほど、ライブチケットが当たり辛くなってそこはちょっと…

僕の友人もチケット外していましたね…

あ、僕は当たったので行きますよ(笑)

さて、そんなMy Hair is Bad 通称マイヘアってどんなバンド?

マイヘアはスリーピースバンドです。

歌詞がめっちゃよくて、男子なら誰もが経験したことがあるであろう恋愛についての曲が多いですね。

マイヘアの曲には何度も涙を流したものです…

曲を作っているのは、ギターボーカルの椎木知仁さんです!

新曲も最近出ましたね。

そのツアーがもう始まっています。

ちなみに僕は大阪公演に参戦しますよ!

曲を聴くたびに、

「一体椎木さんはどんな恋をしてきたんだろう…」

って思いますね。

それぐらい、深く切なく共感できる歌詞なのです。

僕も何曲かコピーさせていただいてライブをしたことがあります。

マイヘアの中でも僕が好きな曲は、

『悪い癖』

です!

サビの歌詞がとてもいいです。

「何万回使い古された愛してるより君が欲しかったものって 

 ずっと、もっとそばにいる、ということ

 きっと、もっと言葉にする、ということ」

初めて聴いた時に思わず涙が出ました…

今まで何度聴いてきたことでしょう…

他にもまだまだいい曲がたくさんあります!

紹介したいのですが、語ろうとしたら、読むのに2時間、3時間かかるような記事になりそうなのでこのへんにしときますね…(笑)

マイヘアをもっと知りたい!という方がおられましたらまた続編の記事を投稿しようと思います。

まだまだ好きなバンドもあるので、また紹介したいと思います!

それでは、最後まで閲覧ありがとうございました!

次の投稿も是非読んでくださいね!

では、また( ´ ▽ ` )ノ




【このカテゴリーの最新記事】
posted by まるもふ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2018年02月05日

学生さん!保護者の方!必見!

★低コストではじめよう★お店のサイトをもっと簡単にカッコよくしたいと思ってる方にオススメです







どうも!まるもふ日記です!

入試直前に控えている学生さんも多いのではないでしょうか?

また、来年度、進級して受験生になる!という学生さんもおられると思います!

以前の記事で紹介しました通り、僕は塾講師でもあります。

ちなみに家庭教師もしていました。

現在は、高校受験を控える中学3年生の集団授業をしています。

もちろん、小学生、中学生教えています。

大学受験は、某K大学を受験しましたので大学受験対策も可能です。

さて!今回の記事で何が言いたいかと言いますと、

学校の勉強についていけない…
入試問題(過去問)が解けない…
塾に通いたいけど親が許してくれない…

という学生さんのために

質問対応&ポイント解説をしたいと思います!

名付けて、

『頑張る学生サポートキャンペーン!』

もちろん無料で行いたいと思っています。

なぜこのようなことを行おうと思ったかというと

僕は実際高校受験に失敗しています。

通っていた塾の先生には、

「お前は、絶対受かる実力がある」

と言われ、志望校レベルも上げました。

その結果、不合格でした。

もちろん、できる限りの努力を尽くしました。

なので、

行きたい学校へ行けないという悔しさ
受験に落ちた辛さ、悔しさ

を身をもって知っています。

同じ気持ちを未来ある学生たちに味わってもらいたくないのです。

塾講師をやろうと思った理由も同じです。

教えるのが好きというのもありますが…(笑)

自分には絶対に行きたい学校がある!
あいつに勉強だけは負けない!

など理由はなんでもいいです。

やる気のある学生さんなら誰でも全力サポートします!

もちろん現在の学力は問いません。

今この時点での学力など関係ないのです。

なぜなら、断言します。

やれば必ず伸びます。

僕が伸ばしてみせます。

実際僕は高校3年生の夏休みから受験前までに、模試の判定をE判定からA判定に上げました。

不可能なんてことは絶対にありません。

やる気のある学生さんは、ぜひコメントくださいね。

それでは、最後まで閲覧ありがとうございました!

また、次の投稿も是非読んでくださいね!

では、また( ´ ▽ ` )ノ
お名前.com








CAPPUCCINOというお菓子!

ネット予約でクリスマスケーキが500円OFF!【EPARKスイーツガイド】






82A818D5-FF95-47C2-9D63-AAF28E049946.jpeg

どうもまるもふ日記です!

今回はお菓子の紹介です!

CAPPUCCINOです!

どんなお菓子かというと、チョコレートトリュフですね!

食べた感想は、

外を包んでいるパウダー自体はほろ苦いチョコレートで、

噛むと中が甘いチョコレートで、

噛んでいくうちに、この2つのチョコレートが混ざりあって、ほどよい甘さになります!

入試直前の学生も多いと思われるこの時期にはもってこいだと思います!

このチョコレートを食べながら勉強すれば、捗ること間違いなしですね!

主婦の方は、家事の合間などに是非!

気になった!という人は是非一度試してみてくださいね!

それでは、また次の投稿でお会いしましょう!

最後まで閲覧ありがとうございました!

では、また(`・ω・´)/




2018年02月04日

まるもふ日記という名前









どうもこんにちは!まるもふ日記です!

お気づきの方もおられるかもしれませんが、

このブログの名前

「まるもふ日記」

という名前の由来についてです。

そうです!サンリオのキャラクターですね!

サンリオ好きの人いますかね?

その方たちならお気づきでしょう!

そうです!

「まるもふ日記」とは、


「まるもふびより」


から来ています!!

C3zKDyiVcAARya4.jpg


「まるもふびより」はサンリオの中で出てくるもので、ブランケットをかぶっている白くまがキャラクターで、

「もっぷ」と言います。

そのもっぷがとても可愛くて好きなんですよね〜

見てください!この可愛さ!

images.jpeg


近くにあるサンリオショップに行くたびにもっぷのグッズを買ってしまいます(笑)

でも、いちばん欲しいグッズがないんですよね…

何だと思いますか?

それはですね…

もっぷのブランケットです!

ピューロランドに売ってるみたいなので、今度絶対に行って買ってこようと思います!

関西に住んでるので、なかなか行きづらいのですが…(笑)

どこぞの金髪起業家YouTuberさん、連れて行ってもらえないですかね…(笑)

いつも動画面白いです!

おっと、話がそれました。

つまり、話をまとめると

「まるもふ日記」とは「まるもふびより」が由来
サンリオが好きで、中でももっぷが大好き
ピューロランドに行って、ブランケットが買いたい!

ということですね!

これからもこのまるもふ日記をよろしくお願いします!

もちろん、まるもふびよりも見てみてくださいね!

では、また( ´ ▽ ` )ノ












NATURE & CO という洗顔!







572151E9-5FA7-4CE8-934C-BA90A9335606.jpeg

こんばんは!まるもふ日記です!

今回は、前回(といってもつい数分前の投稿ですが…)に告知した通り美容関連の投稿です!

今回、紹介するのは!

NATURE & CO という洗顔です!

もしかしたら、知っているという方もいるかもしれませんね。

僕が最初に見つけた時の印象は、

「なんか可愛い」「ケースがおしゃれ」「名前、Mash&Coみたい(笑)」という感じでした。

あ、ちなみにMash&Coというのは、「カノジョは嘘を愛しすぎてる」という映画に出てくるバンドの名前ですよ〜
この映画、佐藤健さんや三浦翔平さん、窪田正孝さん、大原櫻子さん、相武沙季さんなどなどなかなか豪華なキャストでおもしろい映画なので、みたことないって人は是非!

っと、話がそれてしまいましたね…

こんな印象での出会いでしたが、

なんとなく見た目が気に入ったので購入

って感じで購入しました。

なんとこれ、天然アロマを使用されているみたいなんですよね!

でも、もしかすると最近の洗顔料では普通のことなんですかね…?

実は、あまりこういうのに詳しくないのです…
申し訳ありません…m(_ _)m

実際に使ってみた感想は、

まず洗顔している時の香りがとても良い香りで、洗顔しながら心まで落ち着きます!

何か癒しのような感じでしょうか…

このNATURE & COを使い始めてから、

洗顔が楽しい!

という感覚を感じるようになりました。

この 香りが良くて癒しを感じる! というのも天然アロマのおかげなのでしょうか

とにかく、毎日の洗顔が気持ちいいです!

洗顔後は、とても顔がシャキッとします!

何か自分が浄化されて新しいものを得たような感じです!

大袈裟すぎですかね(笑)

あ、安心してください。
NATURE & COの宣伝とかじゃないので(笑)
ただの個人的な商品紹介&感想です(笑)

どうでしょうか?

NATURE & CO 気になってもらえましたか?

気に入った!って方は、是非一度試してみてくださいね!

ちなみに僕は薬局で購入しました!

全国どこでも売ってると思います!

もし見つからないという方はコメントいただければ、購入・郵送します!

その場合、郵送希望者の方の住所、連絡先はもちろん公開しません!

もちろん無料で購入・郵送というわけではないですけどね(笑)

それでは、また次の投稿も是非読んでくださいね

最後まで閲覧ありがとうございました!

では、また( ゝω・)ノシ





posted by まるもふ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

まるもふ日記に変わります

こんばんは!まるもふ日記です!

バイク好きめぐるからまるもふ日記へとブログ名を変えました。

理由は、バイクで各地をめぐりその投稿だけでなく幅広い分野で投稿していこうと思ったからです。

なので、これからさまざまなカテゴリで投稿していきたいと思います!
何かリクエストがあればコメントくださいね

また、ツーリングに一緒に行きたい!って人がいましたら、是非コメントを!
都合があいましたら、一緒に行きましょう

このあとさっそく1つ投稿しようと思います。
美容に興味ある方なら必見かもです!

では、また( ゝω・)ノシ

2018年02月03日

こんにちは







昨日は、バイクが好きでいろいろとめぐって投稿すると話しましたが、塾講師もしているのでそれについて何か質問や相談等あれば何でもお聞きくださいね。





2018年02月02日

はじめまして!

どうもはじめまして!
このブログでは、趣味であるツーリング、グルメ、映画、ドラマ、商品紹介など幅広いカテゴリを投稿していきたいと思います。
まず最初は、近況報告から!
僕の新しいバイクの納車が近づいてきました!
納車後、ラーメン巡りや温泉巡りなど行く予定なのでそれについても随時更新していきたいと思います!是非読んでくださいね!
閲覧ありがとうございました。
では、また( ゝω・)ノシ



ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ASIAN KUNG-FU GENERATION by オメガ時計 動かない (12/26)
ASIAN KUNG-FU GENERATION by スーパーコピー 代引き プラダ (10/11)
姫路城マラソン by ロレックス メンズ ダイヤ qrコード (09/24)
姫路城マラソン by ロレックス エクスプローラー2 値段 usj (09/15)
姫路城マラソン by エルメス 15000円 英語 (09/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まるもふさんの画像
まるもふ
兵庫県でごく普通に生活する現役大学生が気になる商品やオススメ商品を紹介していきます。他にも、おすすめスポットやおすすめ観光地も。日々、投稿の幅を広げたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。