アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月13日

ELLEGARDEN 〜10年という時を経て〜








どうもまるもふ日記です!

夜塗るだけで全身サラサラ【デオエース】

少し遅れての投稿になりますが、つい先日、僕の大好きなバンドが、

10年という長い年月を経て、復活しました!

そのバンドとは、

『ELLE GARDEN』

です!

今から10年前に活動を休止し、長い年月を経て僕たちのもとへ戻ってきてくれました!

僕の友達もみんな、エルレの復活を大喜びしていました!

復活ライブにぜひ行きたかったのですが、関西ではやらないみたいですね…w

さて、エルレとは一体どんなバンドなのか!

4人組のロックバンドです。

僕も何度かコピーさせていただいたことがあります!

僕は歌声がとても大好きです!

『全然知らない』

という方のために、まずはこの曲から聴いてみてください!



『風の日』

です!

エルレを知らないという方もこの曲は知っているかもしれませんね。

アオハライドで出てくる曲です!

実写化された映画でも、演奏されていましたよ!

他にも有名どこだとこんな曲があります!






順に

『Salamander』『Missing』『高架線』『虹』

です!

他にもたくさん良い教区があるので是非聞いてくださいね!

また、エルレを見ることができると思うととても興奮しますね!w

夜塗るだけで全身サラサラ【デオエース】

それでは、最後まで閲覧ありがとうございました!

では、また( ´ ▽ ` )ノ



【このカテゴリーの最新記事】
posted by まるもふ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7654975

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ASIAN KUNG-FU GENERATION by オメガ時計 動かない (12/26)
ASIAN KUNG-FU GENERATION by スーパーコピー 代引き プラダ (10/11)
姫路城マラソン by ロレックス メンズ ダイヤ qrコード (09/24)
姫路城マラソン by ロレックス エクスプローラー2 値段 usj (09/15)
姫路城マラソン by エルメス 15000円 英語 (09/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まるもふさんの画像
まるもふ
兵庫県でごく普通に生活する現役大学生が気になる商品やオススメ商品を紹介していきます。他にも、おすすめスポットやおすすめ観光地も。日々、投稿の幅を広げたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。