アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月14日

シロとクロ








どうもまるもふ日記です!

DVDもサクサク再生できるソフト! GOM Player Plus

今回も引き続きバンド紹介です!

今回紹介するバンドは、

『シロとクロ』

です!

おそらく知っている人もまだまだ少ないバンドだと思います!

僕の周りの友達も、全然知っている人はいませんでした…

それもそのはず!

なんと、このバンドは、

3人の平均年齢が19.5歳というまだまだ若いバンドなんです!

このシロとクロは、スリーピースバンドです!

僕は、YouTubeであなたへのおすすめにあったので、

それをきっかけに知りました!

ボーカルのひのさんの歌声がとても綺麗でいい感じです!

知らないっていう方もまずは聞いてみてください!



『night walking』

です!

イントロのギター、僕はなんか好きなんですよねw

ミニアルバムも出しているので、気になった方は是非聞いてみてくださいね!

ブルーレイ再生動画ソフトをお探しなら GOM Player Plus

それでは、最後まで閲覧ありがとうございました!

では、また( ´ ▽ ` )ノ






【このカテゴリーの最新記事】
posted by まるもふ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7657015

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ASIAN KUNG-FU GENERATION by オメガ時計 動かない (12/26)
ASIAN KUNG-FU GENERATION by スーパーコピー 代引き プラダ (10/11)
姫路城マラソン by ロレックス メンズ ダイヤ qrコード (09/24)
姫路城マラソン by ロレックス エクスプローラー2 値段 usj (09/15)
姫路城マラソン by エルメス 15000円 英語 (09/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まるもふさんの画像
まるもふ
兵庫県でごく普通に生活する現役大学生が気になる商品やオススメ商品を紹介していきます。他にも、おすすめスポットやおすすめ観光地も。日々、投稿の幅を広げたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。