アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月08日

ACIDMAN





どうもまるもふ日記です!

真似するだけで圧倒的に売上が上がる、その方法とは?

今回は、久しぶりのバンド紹介です!

今回紹介するバンドは、

『ACIDMAN』

です!

バンド名だけ見ると、何だか怖そうなイメージを持つ人もいるかもしれませんね

しかし、僕は初めて聴いた時震えました…

1度聴けばわかります!

めちゃくちゃかっこいいバンドです!

スリーピースバンドで、今ちょうどツアーをしています!

ちなみに5月のライブに参戦してきます!

このツアーを回るときに発売されたアルバムがあります。

『Λ』

です!

その中の1つの曲をまず紹介します!

『ミレニアム』

です!


ギターボーカルの大木伸夫さんが書く歌詞と歌声がとてもはまっていて、聴いていて気持ち良いです!

聴いてみると、大木さんは簡単に弾いて見せて難なく歌い上げていますが、

実際やってみるとギター、ベース、ドラム全てが難しく、

音がとても良くて、

本当に弱点のないバンドです!

僕自身も何度かコピーして、ライブをしたことがありますが

本当に難しかったです…

そんなACIDMANの紹介する曲は、

今回はあえて有名どころから紹介しますね。

『to live』『アレグロ』『造花が笑う』『赤橙』です!







YouTubeに他にもたくさん動画があるので是非みてくださいね!

ライブ映像もあるので是非!

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

それでは、最後まで閲覧ありがとうございました!

では、また( ´ ▽ ` )ノ



【このカテゴリーの最新記事】
posted by まるもふ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7631552

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ASIAN KUNG-FU GENERATION by オメガ時計 動かない (12/26)
ASIAN KUNG-FU GENERATION by スーパーコピー 代引き プラダ (10/11)
姫路城マラソン by ロレックス メンズ ダイヤ qrコード (09/24)
姫路城マラソン by ロレックス エクスプローラー2 値段 usj (09/15)
姫路城マラソン by エルメス 15000円 英語 (09/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まるもふさんの画像
まるもふ
兵庫県でごく普通に生活する現役大学生が気になる商品やオススメ商品を紹介していきます。他にも、おすすめスポットやおすすめ観光地も。日々、投稿の幅を広げたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。