アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月23日

城崎温泉への旅





どうもまるもふ日記です!

昨日のことですが、城崎へ行ってきました!

雪が少し残っていて冬を感じましたね。

城崎には、たくさん温泉があり、それぞれにいろんな効果があるみたいです!

温度は少し熱めでしたが、とっても気持ち良い温泉でした!

前の紹介した「あかねの湯」とはまたちがう温泉でとても良かったです!

ちなみに夜の城崎はこんな感じ!

IMG_5961.JPG
IMG_5960.JPG

二枚目は、城崎の中では大きい温泉で、『一の湯』です!

他にもいろんな温泉があって、歩き回っていると足湯もあるので是非!

ちなみに夜はカニ鍋をたらふく食ってとても満足でした!

カニに夢中で写真撮り忘れてごめんなさい(笑)

そして、温泉以外にもいろんなお菓子やご飯もありました!



まず食べたのは、

『すき焼きまん』

です!

誰もが知っている肉まんの中にすき焼きが入っていてこの季節にはもってこいです!

体がとってもあたたまっって幸せでした!

そして、

『かりんとう』

です!

かりんとうの専門店があり、いろいろなかりんとうがあり、

今まで見たことがないようなかりんとうがありました!

そして、

『海老せんべい』

です!

こちらも専門店があり、いろんな海老せんべいやカニせんべいがありました!

僕は、お土産に「甘エビの姿焼き』を買って帰りました!

そして、1番美味しかったのは、

IMG_5966.JPG

『湯上りプリン』

です!

めちゃめちゃクリームっぽくて、甘くてとても美味しいプリンでした!

他にもいろんなスイーツや食べ物があったので是非!

お酒を飲みたいという方には、地ビールや地酒もあったので」是非!

それでは、最後まで閲覧ありがとうございました!

次の投稿も是非!

では、また( ´ ▽ ` )ノ




【このカテゴリーの最新記事】
posted by まるもふ at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) |

2018年02月22日

【スターバックス】さくら ストロベリー ピンク ミルク ラテ






どうもまるもふ日記です!

今回は、みんな大好きスターバックスの期間限定商品の紹介です!

このシーズンといえば、SAKURAシリーズですよね!

その中から、3つ飲んだり食べたりしてきました!

まずはタイトルにある通りこちらですね。

IMG_5989.JPG

『さくら ストロベリー ピンク ミルク ラテ』

です!

味は、いちごというよりは、さくらメインな味になっています!

ホットなので寒い中でちょうどいいです!

そして、もう1つ

『さくら ストロベリー ピンク もち フラペチーノ』

です!

こっちの方が僕は好きな味でした!

こちらはアイスなのですがこの時期でも美味しいです!

さくらもちのような味がしてとっても美味しいです!

そして最後は、

『ミルクプリン』

です!

「ん?SAKURAシリーズじゃないの?」

と思った人もいまあすよね(笑)

これ、SAKURAシリーズなんです!

まぁ、さくら要素はもちろんありません!(笑)

ただ、カップに花が描かれていますね。

僕はプリンが大好きで、食べるプリンは好きなプリンしか食べないのですが、

とっても美味しいミルクプリンでした!

気になった方は是非スターバックスへ!!!!

それでは、最後まで閲覧ありがとうございました!

次の投稿も是非!

では、また( ´ ▽ ` )ノ





2018年02月21日

あかねの湯






どうもまるもふ日記です!

今回は、兵庫県姫路市にある温泉

『あかねの湯』

に行ってきました!

温泉としては、なかなか広く、露天風呂もサウナもあります!

露天風呂には、テレビがあったので、オリンピックを見ながら入っていました(笑)

電気風呂があるので、腰痛などの方には是非使って欲しいです!

僕は割と腰をすぐ痛める方なので、使いましたけどめちゃくちゃ気持ち良かったです!

加古川とかにもあかねの湯があるみたいですね。

そして、あかねの湯は温泉だけではありません!

2階が温泉になっているのですが、1階には岩盤浴やゲーム、マッサージなどがあります!

そして、食事処もあります!

僕はそこで、天ざるネギトロ定食を食べました!

IMG_5971.JPG

天ぷらはあったかいそばにも合いますけど、やっぱりざるそばと一緒に食べるのが僕は大好きです!

値段もそこまで高くなかったので良かったです!

値段の割には、お腹いっぱいになったので良かったです!

姫路に来る機会があったら是非行ってみてください!

加古川やたつの市にもあるみたいなのでそちらにも是非!

それでは、最後まで閲覧ありがとうございました!

次の投稿も是非!

では、また( ´ ▽ ` )ノ






posted by まるもふ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉

2018年02月20日

Base Ball Bear







どうもまるもふ日記です!

今回紹介するバンドは、

『Base Ball Bear』

です!

『祭りのあと』という曲を知っている人もいるのではないでしょうか?


これは、このバンドの曲です!

このベボベは、実はいろいろあるバンドなのです。

どういうことかは、後でお話ししますね。

早速ですが、今回の僕のオススメの曲は、

『SHIMAITAI』『真夏の条件』『不思議な夜』『Short Hair』

です!








『Short Hair』のPVの本田翼も可愛くていいですよね!

さて、最初にも言いましたようにいろいろあるバンドと言いましたね。

今見てもらった動画でのベボベは4人組でしたよね?

実は、今のベボベは3人組なんです…

なぜでしょう…

今は、リードギターはサポートメンバーが入っています。

なので、ギターの音が今違います。

なぜこうなったかというと…

リードギターの湯浅さんが失踪してしまったのです…

湯浅さんのギターの音がめちゃくちゃ好きでした…

だから、今のギターの音がどうしても好きになれないのです…

湯浅さん、戻ってきてくれないかなぁ…

ちょっと暗い話になってしまいましたね(笑)

とは言っても、YouTubeには沢山湯浅さんのいるベボベのライブ映像もPVもあるので是非聴いて、

湯浅さんのギターに聴き惚れてくださいね!

それでは、最後まで閲覧ありがとうございました!

次の投稿も是非!

では、また( ´ ▽ ` )ノ



posted by まるもふ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2018年02月19日

BLUE ENCOUNT








どうもまるもふ日記です!

今回紹介するバンドは、

『BLUE ENCOUNT』

です!

ボーカルの田辺がこの前の「行列ができる法律相談所」に出演していたので、その時にバンドを知ったという人もいるのではないでしょうか?

新曲の『灯せ』はYouTubeにも公開されているので見た人もいますかね?

この曲もいい曲ですよね!

でも、他にもいい曲は沢山あります!

ブルエンは、去年の夏もいろんなフェスに出ていました!

以前紹介した『NICO Touches the Walls』の「ニコフェスト!!」にも出演していました!

昼間の野外でのブルエンはめちゃくちゃいいですよ!

「ニコフェスト!!」は屋内でしたが…(笑)

YouTubeにいっぱい動画が上がっていますので是非見てください!

そして、僕のオススメの曲は、

『ロストジンクス』『LAST HERO』『もっと光を』『Survivor』『VS』

です!











どれもかっこいい曲ですよね!

他にもライブ映像がありますので、是非見てくださいね!

それに、ライブ中の田辺のMCも熱くて最高です!

少しでも興味を持ってくれた人は他の曲も是非聴いてくださいね!

それでは、最後まで閲覧ありがとうございました!

次の投稿も是非!

では、また( ´ ▽ ` )ノ







posted by まるもふ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2018年02月18日

食べる牧場ミルク








どうもまるもふ日記です!

今回紹介するのは、アイスです!

この寒い時期にアイスかよって思った人いますよね?

でも、今回紹介するアイスは、お菓子に食べるもよし、食後に食べるもよし、風呂上がりに食べるもよし!

知覚過敏の方でも食べられると思います!

そのアイスとは!


IMG_5936.JPG


『食べる牧場ミルク』

です!

見た目からするこの可愛いデザインのアイスです!

食べた感想は、少し甘めの牛乳をそのままアイスにしたような味です。

バニラアイスを食べ飽きたっていう人やバニラアイスが苦手だっていう人に是非オススメしたいです!

ちなみにYouTuberの瀬戸弘司さんも動画で紹介していましたね。

僕はこれはファミリーマートで買いました!

是非気になった方はいますぐコンビニへ走ってくださいね!

それでは、最後まで閲覧ありがとうございました!

次の投稿も是非!

では、また( ´ ▽ ` )ノ








2018年02月17日

【肉屋のビストロ】ローストビーフ丼








どうもまるもふ日記です!

今回は、バンドではなくグルメですね!

今回僕が行ってきたお店は、

『肉屋のビストロ』

というお店です!

お店の雰囲気は、そんなに大きくはなく、小さいBARのようなお洒落なお店でした!

今回はこのお店のローストビーフ丼を食べてきました!

IMG_5937.JPG

どうですか?

この写真からもわかる美味しさ!

実際に食べてみると、肉厚はとても柔らかく

タレは少し辛めですけど、辛いものが苦手な人でも美味しく食べられる味だと思います!

写真は、『ローストビーフ丼M』です。

サイズは、S,M,Lの3つがあります。

値段設定は、Lでも1000円ぐらいなので

比較的低価格なのに美味しい!

という感じです。

行ったことない人には是非行ってもらいたいです!

『肉屋のビストロ』はJR大阪駅からすぐそこの梅田のヨドバシカメラにありますので、

大阪駅からすぐそこなので、大阪に行ったついでに是非行ってみてくださいね!

それでは、最後まで閲覧ありがとうございました。

次の投稿も是非!

では、また( ´ ▽ ` )ノ





2018年02月16日

THE ORAL CIGARETTES Diver In the BLACK ReI of lights 大阪城ホール公演








どうもまるもふ日記です!

更新が遅れて申し訳ありません。

さてさて、前々から申し上げていた通り、

THE ORAL CIGARETTESのライブに行ってきました!

以前の「THE ORAL CIGARETTES」の紹介記事を読んでいない方は、是非そちらからどうそ!

YouTubeなどの動画サイトで見るのとは違って、生のオーラル4人はとてもかっこよく、

登場から、かっこよくてやばかったです!!

ライブ中は叫びすぎて、おかげさまで今日は1日中声が枯れっぱなしです(笑)

気になるのは、セトリですよね。

セトリは

『1.カンタンナコト

 2.Catch Me

 3.N.I.R.A
 
 4. Uh...Man

 5. Shala La

 6. リメイクセンス

 7. マナーモード

 8. WARWARWAR

 9. 接触

 10. 嫌い

 11. Flower

 12. エンドロール

 13.大魔王参上

 14.5150

 15.mist...

 16. ONE'S AGAIN

 17. トナリアウ

 18. 狂乱 Hey kids!!

 19. BLACK MEMORY

 アンコール
 1.起死回生STORY

 2. ReI

でした!

予想していた曲がほとんどすべて当たり、とても興奮しました!

アンコール後、1番最後に披露された『ReI』という楽曲は、

2/16 0:00から無料配信がされています!

是非聴いてみてください!

僕個人の感想としては、

正直オーラルっぽい曲ではないです。

でも、とてもいい曲だと思います!

拓也さん自身も

『初めて他の人のための曲が書けた』

と話していたので、とても歌詞から思いやる気持ちが感じ取られます。

是非聴いてみてください!

そして、何より驚いたのは、

『夏までにアルバムを出す!』

ということです!

これはもう買うしかありません!

オーラルに少しでも興味を持っていただけた方は、

まずは無料配信の『ReI』を聴いてみてください!

そして、アルバムも是非!

それでは、最後まで閲覧ありがとうございました。

次の投稿も是非!

では、また( ´ ▽ ` )ノ




posted by まるもふ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2018年02月14日

KEYTALK








どうもまるもふ日記です!

根幹紹介するバンドは、

「KEYTALK」

です!

名前は聞いたことある!ってい人もいるんじゃないでしょうか?

最近だとANAとのコラボで曲を作っていますね。

KEYTALKは知らないけど、『モンスターダンス』は知ってる!

って人もいるんじゃないですか?

KEYTALKは、ライブで見るととても楽しいですよ!

4人組バンドで、ギターボーカル、ベースボーカルのツインボーカルです!

ライブはみんな暴れまくって汗かきまくりなので、

汗だくロックバンド

なんていう紹介がテレビでもされていましたね(笑)

CDTVにも出演したりもしていましたね!

そんなKEYTALKのオススメな曲は、

『太陽系リフレイン』『MURASAKI』『MABOROSHI SUMMER』『Summer Venus』

です!









どれもいい曲です!

『MURASAKI』だけ少し雰囲気の違う曲ですよね。

他にもかっこいい曲いっぱいあるので、是非聴いてみてきださいね!




ちなみに、明日!

前回紹介した

「THE ORAL CIGARETTES」

のライブに参戦します!

それについての投稿を明日か明後日にしたいと思います!

これについての投稿も是非!



それでは、最後まで閲覧ありがとうございました!

次の投稿も是非!

では、また( ´ ▽ ` )ノ









posted by まるもふ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

続・バイク納車!







どうもまるもふ日記です!

前回の記事で報告した通り、

バイク納車!

いたしました!!

みなさんが気になっているのは何のバイクを買ったのか、ですよね

何を買ったかと言いますと、

国産の物じゃないので知らない人も多いかもしれません。

僕が購入したバイクは、


HYOSUNG GV250


です!

言ってしまうと、韓国製のバイクですね。

向こうの気候に合わせて作られているため、エンジンのかかりが少し悪いですね。

でも、走り出したら全然走れますし、

高速道路を走るのがとても楽しかったです!

ネット上では、

「全然良くない」「韓国製だから反感を買う」

など、マイナスな意見も多かったですが

実際街中を走ったり、休憩をしている時に

「いいバイク乗ってるやん」「かっこいいバイクやな」

みたいな感じで、全く面識のない人に声をかけられました。

ほとんどの人が見ただけでは、韓国製とわからないのでしょう。

それを証拠に一緒に行ったバイク乗りの友人も

「イケメンなバイクきたな」

と言っていました。

見た目は、とてもかっこいいのでこれが本音なのだと思います!

また、サイズは250ccの割には少し大きめで

それなのに、重量は軽い感じで

小柄な方にも扱いやすいバイクだと思います!

気になった方は公式ページがあるので

『GV250』

で検索!

ただ海外製なので、部品の入手が困難かも…

そこだけが少し考える必要がありますね。

こいつと共にツーリングに行って、いろいろなところを巡り、投稿していきます!

楽しみにしておいてくださいね!

それでは、最後まで閲覧ありがとうございました!

次の投稿もぜひ!

では、また( ´ ▽ ` )ノ




ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ASIAN KUNG-FU GENERATION by オメガ時計 動かない (12/26)
ASIAN KUNG-FU GENERATION by スーパーコピー 代引き プラダ (10/11)
姫路城マラソン by ロレックス メンズ ダイヤ qrコード (09/24)
姫路城マラソン by ロレックス エクスプローラー2 値段 usj (09/15)
姫路城マラソン by エルメス 15000円 英語 (09/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まるもふさんの画像
まるもふ
兵庫県でごく普通に生活する現役大学生が気になる商品やオススメ商品を紹介していきます。他にも、おすすめスポットやおすすめ観光地も。日々、投稿の幅を広げたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。