FANBLOG

300 件中 281 - 300 件を表示

  • 毎日12時間労働の人間が

    仕事が終わり、今は休み期間中なのですが 毎日12時間働いていた人間が、毎日休みになると やる事がありません。 前はスーパーの営業時間中に買い物行くのも厳しかったけど 今はいつでも行けま..

    12:37 10/22 四季ラビオリ by kanimiso

  • 思い出貧乏

    引越しする前に色々見ておいた方がいいと 友人のアドバイスで、元彼女との思い出の場所を見にいきました。 デジカメも、昨日電気屋で2時間近く悩んで買ってきました。 まず海を見に 連れて..

    18:10 10/21 四季ラビオリ by kanimiso

  • 竜巻に乗れる

    アホで申し訳ないですが 昔、竜巻が来た際に、中心部の乗りどこまでもいけると思っていた時期が僕にもありました・・・ 20才過ぎてから、友人に熱弁ふるったらドン引きでした。 ぐるぐる回り..

    10:06 10/21 四季ラビオリ by kanimiso

  • 銀の匙

    <スポンサーリンク> ――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 鋼の錬金術師で有名な荒川 弘さんの農業マンガ 「銀の匙」 別なマンガ..

    09:12 10/21 四季ラビオリ by kanimiso

  • うまい駅弁

    自分の近所のスーパーで売っている駅弁 このお弁当は本当に美味しい 鶏めしの味付けが絶妙 濃すぎず、薄すぎず。 コンビニに売っているようなのとは、格が違います。 お..

    08:31 10/21 四季ラビオリ by kanimiso

  • トモちゃんはすごいブス

    <スポンサーリンク> ――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 「凄いタイトルだな・・・」 と思いつつ、タイトルだけで買ってしまったこち..

    19:35 10/20 四季ラビオリ by kanimiso

  • お問い合わせ設置

    今までなかったですが、お問い合わせとメールアドレスを乗せました。 メールアドレスはプロフィールにのってます。 ご意見、ご質問等ある時は、こちらへ コメント欄に書きづらい事なども・・・..

    12:39 10/20 四季ラビオリ by kanimiso

  • 贈る言葉

    退職にともない、送別会を開いていただいた。 俺みたいなもんの為に・・・ ありがたい事です(´Д⊂ 画像は二次会の飲み屋 自分はもう辞めた人間だから、会社..

    04:16 10/20 四季ラビオリ by kanimiso

  • 一人暮らしで失敗した事

    自分はゲーム、インターネット大好きなおっさん。 かなりヘビーな部類に入ると思います。 インターネットも毎日見ますし。 一人暮らしを始める際に、仕事に打ち込もうと思い 実家からゲーム..

    13:12 10/19 四季ラビオリ by kanimiso

  • こりないねぇ

    先日書いたように18日から、ビックマックが1個200円 CMに踊らされている私です。 3個一気には無理でした。 チビチビ(この表現は正しくないけどw)食べております。..

    12:33 10/19 四季ラビオリ by kanimiso

  • 昨日寝る前に

    酒浴びるほど飲んで寝たら 寝る前に解凍したシチュー、ごはん3合の事すっかり忘れて今気づきました。 何やってんだ・・・・・俺 この組み合わせも、死への直行便 今みたら米は冷えてい..

    02:14 10/18 四季ラビオリ by kanimiso

  • 社長に求める事

    俺みたいな人間から言われたくないと思いますが 社長に求める事 人間だから性格うんぬんは言いません。 性格は合う・合わないがありますから。 下種だろうが腐ってようが、仕事上では構..

    01:51 10/18 四季ラビオリ by kanimiso

  • 毒を食らわば皿まで

    <スポンサーリンク> ――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 5年仕事して、色々やっかいなお客様もいました。 当たり前の事なんですが、..

    01:31 10/18 四季ラビオリ by kanimiso

  • ビッグマックを一食で何個食べれますか?

    自分は3個食べた事があります。 アホですいません。 ビッグマックソースが大好きですが 自分の言っている店が、ビックマックの作り方へたなんですよ・・・ もう味が全然物足りない。 ソ..

    00:26 10/17 四季ラビオリ by kanimiso

  • 俺の空一回目みて 

    <スポンサーリンク> ――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 正直面白かった。 なんか変なコスプレが、チラチラありますが、まあそこ..

    23:58 10/16 四季ラビオリ by kanimiso

  • ビッグダディの言葉

    源志と相撲をして言った言葉 「必死さがないもん」 「最初から俺に勝とうという気がないもん」 「必死さがないもん」は 仕事やる気ない自分に言えや!! い..

    00:40 10/16 四季ラビオリ by kanimiso

  • もう終わりも近いのに

    仕事で絶対やってはいけないミスをやらかす(´Д⊂ どんだけ・・・ダメなんだ、俺は・・ しかも忙しいとか、やむを得ない事情があるなら、わかりますが めっちゃヒマなのにやらかす(´Д..

    00:22 10/16 四季ラビオリ by kanimiso

  • 鳥のてりやきを

    アゲハッピーさんで 紹介されていたレシピ「テリー伊鶏」を作りました。 まずコレ モモじゃなくて、ムネ肉買ってきてしまいました・・・ まあどんまいwで作業を続けていくと、こう..

    01:07 10/15 四季ラビオリ by kanimiso

  • 9時19分

    9時半から仕事なのに、昨日の朝、目を覚ましたら 9時19分てΣ(°Д°; めっちゃくちゃびびりました。 8時30分の目覚ましをすぐ止めて、二度寝・・・・ 酒の飲みす..

    00:13 10/15 四季ラビオリ by kanimiso

  • 俺の空の予告みて

    2700人の中から選ばれた主人公が 車の上でしがみついているところを見て笑い 永井大のキャラ見て、爆笑 ああいうキャラいるのは知っているけど 似合ってない(´Д⊂ この時代にいてはい..

    00:19 10/14 四季ラビオリ by kanimiso

前のページ     1   2  …  11   12   13   14   15     次のページ