アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月17日

奇麗な空のお裾分け

ryujin1.jpg

ご訪問頂き有難うございます。感謝致します。

帯状疱疹のせいで右上半身の皮膚の感覚が無いのは相変わらずです。治るまでもうしばらくかかりそうです。
毎日暑い日が続きます、皆様はお変わりありませんでしょうか?

本日は遠く離れた友人から写真がラインで送られてきましたので、皆様にも空の写真のお裾分けをと思いアップしました。四国の朝の空で友人が写真を撮ってくれました。もう数年会っていませんが大切な友人です。年齢は親子に近いくらい離れていますが母であり妹のような彼女の強さや優しさ、そして面白さが大好きなのです。年はかなり上ですが彼女はとても可愛らしくて本当に本当に面白い人なのです。

「知り合いにこの写真を見せたら龍神だって言っていたよ」と送ってくれました。龍神に頼み事はお勧めしませんが、写真に写っているなら別です(笑)縁起が良いと送ってくれましたので、こちらのブログに来て頂いている方にもお裾分けをしたいなと写真をアップしました。雰囲気が違う撮り方で2枚送られてきました。次回にもう1枚もアップしますね。

空の青さと雲の白さが際立って龍神であろうとなかろうと、とても奇麗な写真です。そして2匹の龍だそうです。スマホのホーム画面でも何でもお使い頂く方はどうぞお使い下さいね。
私は龍では無く、亀に見えるんですが(笑)亀だと玄武かなぁと。異次元の存在は確かに存在はしていますが私達の目には見えません。4次元の存在はこちらの次元にも来れますが私達は行けません。体があるからです。肉体を持って別次元へは行けません、残念ですが。でもこんな自然の形で現れる事もあったりします。

暑くてマスクでゆっくり空を見る時間なんて無いかもしれません。それでも時にはリラックスしてこの空の写真を見て頂けたらなと思います。青い空は暑くて今はゆっくり見れないので写真でなら可能です。

体調不良真っ只中の私が言うのも説得力に欠けますが(笑)皆様、暑さで体調を崩されません様にお気を付け下さい。

本日もお読み頂き有難うございました。感謝致します。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10854689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
COCO-SHANTIさんの画像
COCO-SHANTI
心を込めて作る作品がどなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいです。minne(ミンネ)さんにて手作り商品の販売をしております。 ブログはFANBLOGでのみ書いております。画像の無断転載はお断り致します。
プロフィール