アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月09日

語呂の良い日

oru4.jpg

ご訪問頂き有難うございます。感謝致します。

いつも足を運んでお読み頂き有難うございます。本日9月9日で語呂が良い日ですね。語呂が良いと皆様はエンジェルナンバーを思い浮かべたりしませんでしょうか?「99」ちなみに「今迎えている局面に終わりが見える・新しい使命に気が付く」といった意味合いがあるそうです。もしくは「ライトワーカーである自分に気が付く事・ライトワーカーである使命」だったり。

先日、YouTubeの動画でなぜかお勧めに出てきた動画があります。それは「手相」の動画です。それも「この手相・線があったらライトワーカー」的な動画でした。手相は手の平ですが、薬指の下から真っすぐ縦に線が入っている。この線がある人はライトワーカーだと言うのです。ちなみに私自身の両手の薬指の下には2cm以上の縦の線があります。動画は途中で見るのを止めました。だって線があろうと無かろうと、誰もがライトワーカーになれるからです。ライトワーカーって特別な事、特別な意識では無いんです。誰もがライトワーカーだと思うからです。

今、私達は経験した事の無い異常な世の中で生きています。この変換期に地球にいるというだけで実はすごい事なんだと最近よく思います。ライトワーカーは選ばれた人達ではなく、自分で選んで行動をする人達です。「選ばれた」ではなく「自分で選んだ」という事です。ここがポイントです。特別じゃないんです。
私達自身、生まれる前の事は忘れていて分かりません。でも使命というと難しく感じますが「経験したい事・楽しみたい事」って言い変えたら分かる気がしませんか?

経験したい事、楽しみたい事…だったら私自身はきっと「動物達を可愛がりたい」と思って地球に来たんだと思うのです。ワンコの背中やお腹に顔を突っ込むこの至福(笑)勿論、それ以外にもありますが「自分がやりたい事・やって楽しい事」というのが自分の望みなのですからそれが「使命=経験したい事・楽しみたい事」となります。使命を難しく捉えなくてもこう考えると分かりやすい気がします。

ライトワーカーは大まかに分けると「ヒーラー」「メッセンジャー」「ライトウォリアー」と言われています。単一ではなくても「ライトウォリアーでメッセンジャー」と組み合わさっている場合もあります。ご自分がこの3つに入っていても入っていなくても、自分軸で楽しんで日々を生活する。周りに嫌な人がいても楽しく明るく過ごしている。そんな貴方を見て明るい気分になれる人が周りにいて、それが良く循環している。それだけでもうライトワーカーだと思います。はい、間違いなく。

私自身は現時点でライトワーカー的な事は特別にしていません。普通に生活しているだけです(笑)普通に生活をして良く食べているだけです。いや、自重しなさいよという話ですね(笑)

ただここ20年くらいの間に、私と出会った人達の中で「運が上がった」「ツキがある」「妊娠した」「最近調子が良い」と言う言葉を耳にすると「ヒーラー」的な面が出ているのかなと気が付いてきました。「妊娠出来た」という話は不妊治療していた方達から何度かあります。誤解無いようにお伝えしますが「ヒーラー」は人を癒す人ではありません。「ヒーラー」とは皆様、お一人お一人、自分自身です。自分でしか癒せませんし自分でしか治せません。なのでここで言う「ヒーラー」とはあくまで手助けをする補助の役割でしかありません。漫画や映画では無いのです、手をかざして「はい、病気が消えました」なんて事は決してありません。補助を受け「自分自身で癒す」つまり自分にしか治せません。本当の意味でのヒーラーは自分自身なのです。ライトワーカーで言う所のヒーラーとは「補助」だと認識しています。

エンジェルナンバーも所詮は人が作った物でしょうと思う方もいらっしゃいます。そうです、その通りです。でも前向きになるツールとしては使えるのではないでしょうか。よく見る語呂の良い数字が気になられた方は「エンジェルナンバー」を前向きになれるツールとしてご活用頂けましたら幸いです。

お話は変わりまして、私の使う6年くらい使っているノートPCもよく不具合が出ているのですが、コンセントにつないでいるのに「充電不足」と表示が出てすぐに画面がいきなり真っ暗になったりして難儀をしていました。四角いアダプタはPCからアダプタにつなぐコードの部分が悪かったようなのですが、コードだけでの販売ではなくアダプタを含めた一式でしか販売されておらず少し古いタイプなのでネットで注文をしやっと届いたので昨日から使っています。
今までの物とタイプが違うのでしっかりPCに繋がっていない感じで1.5mm程、つなぐ部分が奥まで入っておらず見えています。これで良いのかな?と思うのですが今のところ問題なく使えそうです。本当は1日早くブログを書いて上げたかったのですがPCの調子が悪く、もしかしたらiPhoneで書かねばなるまいと思っていたのでホッとしています。

本日は「曇りのち晴れ」の天気で雨も降りませんでした。
暑い地域、雨で寒い地域とありますが皆様もどうぞ体調に注意して下さいますように。水分補給もまだまだ必要ですのでしっかり補給なさって下さい。

本日もお読み頂き有難うございました。感謝致します。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10957014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
COCO-SHANTIさんの画像
COCO-SHANTI
心を込めて作る作品がどなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいです。minne(ミンネ)さんにて手作り商品の販売をしております。 ブログはFANBLOGでのみ書いております。画像の無断転載はお断り致します。
プロフィール