アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

整体マッサージNO6(運動療法)


☆彡いつもご訪問ありがとうございます(^。^)


忙しい日々が続いています みなさんにコメントの返信が出来ていません

ご迷惑をおかけしております マイペースでやって行きたいと

思っていますのでご了承下さい 暖かい目で見てやって下さい すいません

少しづつ回って行きたいと思います〜夜出来ればしたいと思います



整体マッサージNO6(運動療法)

この記事は続いています
前の記事を見てない方は分かりづらいと思いますが
ご了承下さい
整体マッサージNO3(運動療法)
整体マッサージNO4(運動療法)
整体マッサージNO5(運動療法)


寝たまま出来る筋力トレーニングEMS運動療法で

お伝えしたいと思います

30分で腹筋600回に相当する筋肉運動を6回目になりました

中々時間が取れず週に2〜3回ぐらいのペースになってます

最初の記事に書きましたが電流が1〜50まで有ります

最初の初日は確か10〜スタートし

2回目、3回目と少しずつ電流を上げまして昨日は

お腹にする電流を27にしてみました

25過ぎる電流にすると筋肉がキュットなるといいますか

引っ張られてるような感じでして27まで上げました

太ももの方は外太ももから内太ももに変えて

しています15ぐらいの電流でして昨日は23まで

上げました 23に上げると筋肉が引っ張られる感じです

機会を付ける場所で電流の数字は変えています

まだ6回ぐらいなので1ヶ月以上は続けてやってみないと

結果は出ないのでは・・と思います



みなさんは朝の体重、夜の体重を意識して測っていますか?

朝と夜の体重はどちらが減っていますか?



代謝のいい方は・・・

夜寝る前にパジャマに着替えて体重を図ります それを付けておきます

次の朝おきてパジャマのまま体重を図ります

夜測った体重と 朝測った体重はー400g〜600gぐらい変わるそうです

朝体重が減っている方が代謝がいい事になります〜


代謝の悪い方は・・・

夜と比べて朝の体重が増えている方は代謝があまり良くないと

言う事になります

ちなみに私は朝が一番体重が増えてるので代謝が良くない

タイプです ( ゚д゚)ポカーン



電流の数字が高い方が効果が有るでしょうけど・・

腹筋600回×6=3600回した事になりますね

とても自力では出来ない数字ですね( ゚д゚)

筋肉痛にはなってないです〜 筋肉通になるぐらいまで

数字を上げた方がいいんでしょうけど・・(笑)

まだまだ運動療法は続きますので行った時は記事に

したいと思います〜



【ほしのあき パーフェクトスリムシェイプタイツ(ドット黒×チャコール)】はくだけかんたん美脚マジック☆美脚、美尻のタイツ革命!【楽ギフ_包装】10P24Aug12



    >>次へ
プロフィール

cm8
なんやかんやみなさんの おかげで1周年を迎えれた事に 感謝しています。 美容ブログなのですが 日記が多いです。 えへっ これからも宜くお願いします☆彡
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。