アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月08日

このドッグカメラ、使ってみたいです!Furboドッグカメラを紹介

愛犬と暮らしている皆さんは、愛犬だけを自宅に置いて出かける時、置いてきた愛犬のこと、非常に気になりますよね?
自分も、気になって、気になって、出掛けていても、愛犬の事を心配して落ち着かない時が、本当に多いです。

そんな時、少しでもその心配をなくしてくれる「留守番している愛犬の様子」をスマホで映像として見ることが出来る、ドッグカメラ Furbo(ファーボ)を見つけました。これ、使ってみたくなりますね。

これなら、愛犬だけを置いて出掛けても、愛犬の様子を持歩いているスマホでタイムリーに映像で確認出来るだけでなく、出先からスマホを利用して、遠隔でのコミュニケーションも取れるみたいなので、いい感じですね。




ドッグカメラ Furbo(ファーボ)とは?

ドッグカメラFurbo(ファーボ)は、ドックオーナー、獣医、ドッグトレーナーなど5000人以上の犬に関わる人達の意見を反映させて作られたドッグカメラの様です。

使うのも、何だか楽しそうです。

【Furboドッグカメラ】
下記のような用途・機能が、有りますね。

「ポ〜ン」とスマホなどからの遠隔操作でおやつが飛び出すみたいです。
そんな姿もカメラを通して見ること出来ます。これは、面白い!
ライブ映像は鮮明で2WAYのオーディオ機能を備えています。
外出先から、留守番している愛犬の様子を鮮明な映像で見て、マイク&スピーカーが搭載されているので、会話が出来ます。ちょっと、愛犬が不思議がるでしょうが・・・?
自宅のWiFik環境の利用となりますが、初期設定は簡単で、専用アプリをダウンロードして、設定できます。
留守番している愛犬が吠えたら、出先で持ち歩いているスマホに自動通知が届きます。留守番の一役になってくれそうです。
iOS & Android のどちらでも対応可能です。多くの人は、iOS & Android のどちらかなので、スマホ使っている人なら、利用できますね。
2016年度グッドデザイン賞を受賞したインテリアに馴染む受け入れしやすいデザインです。お洒落な感じで、場所もそんなに取らない様です。
愛犬の為の機能が充実していて、より愛犬の様子を観察できて、色々と「留守番の時は、こんな感じなの?!」と感じ取れるようです。

ドッグカメラ Furbo(ファーボ)いいですねえ。留守番させてしまった愛犬の様子が見ること出来、コミュニケーションが取れるのも、出掛けているときの不安が、少しでも解消できるのは、嬉しいことです。

スピーカー越しの声の発生で、しつけ訓練すること出来れば、出先からでもコミュニケーションが取れそうです。

今、全国送料無料で、30日間返品交換保証となり、1年間製品保証となっているようです。これは、手に入れて使ってみたいですね。

posted by City Walker at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | want
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8279210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
home(11)
used it(12)
tried it(6)
ate it(8)
diary(1)
want(1)
プロフィール
City Walkerさんの画像
City Walker
学生時代を東京で過ごし、今、横浜で暮らしています。 ショップの「デザインと施工」の仕事をしております。
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。