アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月22日

安室奈美恵 コンテンツ無料配信


アムロちゃん、そう、彼女は、
2018年9月に、惜しまれながらも
芸能界を引退した伝説の歌姫ですよね!

そんな彼女の映像を、
今回、無料で楽しめるそうなんです。(^^)

これ、ファンでなくても、
見ておきたくなっちゃうかな??

今後はきっとなかなか見ることが
できなくなっちゃうのかも?
しれませんからね〜。

今回、「無料配信」を企画したのは、

オンライン動画配信サービス
「 Hulu 」

この程のコロナウイルスの影響での
「在宅支援」企画なんだそうです。

配信される作品は、
彼女のオリジナルドキュメンタリー
「Documentary of Namie Amuro “Finally”」
その一部や、
ミュージックビデオが、94曲
とのこと。

アムロちゃんの歌声と
パフォーマンスを見れば、
元気もらえるかな??

外出自粛で、
子供たちと共に、次第にストレスも
蓄積されてきてるので、
やはり少しでも、
気分転換になるとイイですよね!

ちなみに、配信期間は、
2020年4月21日(火)から
5月10日(日)までの限定のようです。


ソース:
https://news.hulu.jp/amuro-free/

posted by chocosuke at 23:54 | スポーツ 芸能

2019年06月05日

山里亮太 結婚


最初に話を聞いたとき、
えっ?本当に??って
思っちゃいました。(^^)

でも、TVのニュースでやってた、
二人の記者会見を見て、
本当なんだぁ〜と理解しました。

お笑い芸人・山里亮太さんと
女優・蒼井優さんの結婚

二人の様子から、
「幸せそうな雰囲気」が
伝わってきたので、
ちょっと驚いたけど、
いいカップルなんだ!と実感。

こう言っては、ちょっと失礼ですが、
お笑い芸人の南海キャンディーズ、
あの山ちゃんが、女優さんと
電撃婚」なんて、
ホント、予想外でした。

だって、ずっと
「モテないポジション」
でしたよね??

会見の山ちゃんのコメントも
良かったなぁ〜。

「〜〜 こんな素晴らしい
 ゴールが用意されていた 〜〜」
とか言っていた。
彼にとって、本当に嬉しい様子でしたね。

あと、もう1つ、
今回の二人のキューピッド役が、
相方のしずちゃんだった?!
というとこも、イイよね。

さすがに、女優と芸人カップルだけに、
「美女と野獣」とか、
言われちゃってますね。

でも、二人がとっても幸せそう!
会見でのやり取りや会話から、
ナチュラルに伝わってきた。

なので、お二人には、
心より、ご結婚おめでとう!
とエールを贈りたい。

「女優と芸人」カップルなので、
しばらくして、
陣内智則さんの様な
ことにはならないといいのですが・・。





posted by chocosuke at 23:54 | スポーツ 芸能

2019年04月02日

高校野球 平成最後のセンバツ


いよいよ明日、決勝戦ですね!

今年の春の選抜高校野球
「第91回選抜高等学校野球大会」

開幕前から注目を集めていた大会、
そう、「平成最後のセンバツ
ですから!!

明日の決勝戦は、

千葉の習志野高校
vs
愛知の 東邦高等学校

どちらが優勝するのでしょうか??

2019.4.2 baseball_koushien_kyujou.png

話題を呼んでるのは、「東邦」
実は、1989年(平成元年)の
春の選抜の優勝校。

つまり「平成最初の優勝校」という訳で、
もし、明日、優勝を果たせば、

「平成最初」と「平成最後」の栄冠の
両方をつかむのが、「東邦」となり、
高校野球史に名を刻む
と注目を浴びている。

対する「習志野」は、勝てば、
春の選抜では、初優勝となるとのこと。

これまでの試合結果からは、
「先制逃げ切り」の東邦、
「逆転」の習志野
という感じですが、
明日は、どんな試合展開になるのだろう?

「平成最後のセンバツ」の王者
となるのは、どちらの高校か?
楽しみですね。(^o^)

注目の決勝戦のTV放送は、
NHK総合で、午後0時30分から。

新元号「令和」で
なんだかみんなが盛り上がってますが、
平成最後の高校野球も、
大詰めで、見逃せませんね。 (^o^)v



posted by chocosuke at 23:52 | スポーツ 芸能

2018年07月07日

ワールドカップ ベスト4


ロシア・ワールドカップも
いよいよ佳境に入って来ましたね。(^_^)

昨日の夜から始まった、
ベスト4をかけての準々決勝

フランス vs ウルグアイ
ブラジル vs ベルギー

週末の金曜夜だったことも、
どちらも、眠気を押して
観戦しちゃいました。(^^)

先に始まった、
フランス vs ウルグアイ戦

若きエース:エムパペが大活躍中の
若さ光るフランスチーム。
対するウルグアイは、
ベテラン:スアレスとカバーニ擁する
ヘビー級のフォアードと固い守りのチーム。

いい試合でしたが、
ウルグアイは、やはり、これまで、
スアレスとのコンビで活躍していた、
カバーニの欠場が痛かったかな。

2−0でフランスの勝利。

そして、もう一つ注目の一戦
ブラジル vs ベルギーは、

あのネイマール擁するブラジルが、
ここで姿を消す結果に・・xx。

正直、メッシに、クリロナと
スーパースター達が消えてしまった今大会。

個人的には、
ネイマールをもっと見たかった。
ベルギー戦のブラジルは、
チャンスを作り、猛攻をしましたが、
決定打の精度が、よくなかった。

カゼミーロの欠場が、
大きく影響シてしまったのか・・?

一方のベルギーは、集中してましたね。
日本戦で、思わぬ苦戦を
強いられたこともあり、
大分、修正され、最後まで
その集中力が全選手、途切れなかった。

特に、10番のアザール
ブラジルが前がかりになる
終盤の彼の仕事、
チームへの貢献は、すごかった。

次の準決勝では、
今日勝った2チームが激突する。

フランス vs ベルギー

この一戦も見逃せない試合に
なりそうですね。 (^o^)v

そして、今夜の2試合、

イングランド vs スウェーデン
ロシア vs クロアチア

こちらのゆくえも、気になりますね??

どうやら、この休日の日曜日も、
づつけて、寝不足に苛まれそう・・xx



posted by chocosuke at 21:57 | スポーツ 芸能

2018年03月12日

武井咲 第1子出産


まずは、無事、出産おめでとう!ですね。

女優の武井咲さんと、EXILEのTAKAHIROさん。

昨年9月1日に電撃のできちゃた婚のお二人。
大分、話題を呼びましたよね。
自分も知ったときは、ビックリしました。(^^)

9月には、妊娠3ヶ月だった・・?!
とすると、あれ?ちょっと早い??
出産は4月頃と思っていたのですが・・。

でも良かったです。
「無事に新しい命、元気な女の子を
迎えることができた」と
お二人のコメントが報告されてますね。

TAKAHIROさんが、お父さんに、
そして、咲さんがお母さんに。

なんだか、ちょっと実感が
まだわかない感じしますが・・。

素敵なお二人の赤ちゃん、
きっと可愛いんでしょうね。 (^o^)v

家族三人、お幸せに!


posted by chocosuke at 23:23 | スポーツ 芸能


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。