アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月13日

紅白歌合戦 トリ

今年のお晦日のNHK紅白歌合戦のトリが決まったんですね!
白組はマッチ、赤組は、聖子ちゃん。
80年代のトップアイドルのお二人なんですね。

トリと言えば、これまで、年配者で演歌がお決まりだったけど、
大御所たちがだんだんと卒業されたこともあり、
少し状況が変わったのでしょうか?!

でも確かにこのお二人は、今年も活躍されていましたし、
アイドルであっただけに、だれもが親しみを持てますね。

今年の大晦日、どちらが勝つのでしょうか??

posted by chocosuke at 11:39 | スポーツ 芸能

2015年11月02日

田中みな実

オリラジの藤森慎吾と人気アナの田中みな実さんが破局なんですね?
別れた理由がニュースとなってますが、ちょっとオリラジ藤森さんがかわいそうかな・・。
本当のところはわかりませんが、藤森さんの仕事上でのキャラ否定が原因というから、
ちょっと厳しいですよね〜。田中みな実さんの家族はとても厳格なんですねぇ??
ご兄弟は東大卒ということで、TV等で人気があっても、
きっと「芸人」という仕事が気に入らなかったんでしょうね・・xx
だって、交際当初から、「芸人に嫁がせるために娘を育ててきたわけではない」という
ご両親の手厳しい態度だったということですから。

家族になるというのは難しいんですね・・。
でもやっぱり、両家族に祝福してもらっての結婚に誰もがしたいもの。
とちらかが否定的な対応であれば、リセットはやむ得ないのかしれませんね。

posted by chocosuke at 11:13 | スポーツ 芸能

2015年10月17日

箱根駅伝予選会

本日、第92回東京箱根間往復大学駅伝競走の予選会が行われてましたね!
小雨降る中での熱戦、この予選会を制したのは、日大でした。

正月恒例の箱根駅伝、来年1月の出場校が出揃いましたね。

 【シード校】〈1〉青学大〈2〉駒大〈3〉東洋大〈4〉明大〈5〉早大
       〈6〉東海大〈7〉城西大〈8〉中央学院大〈9〉山梨学院大〈10〉大東大

【予選勝ち上がり】〈1〉日大〈2〉帝京大〈3〉日体大〈4〉順大〈5〉神奈川大
         〈6〉拓大〈7〉法大〈8〉中大〈9〉東京国際大〈10〉上武大

来年1月は、どの学校が優勝を飾るのかホント楽しみです。
今日、出場が決まった、東京国際大は、本大会には初出場なんですね。


posted by chocosuke at 23:55 | スポーツ 芸能

2015年09月29日

千原ジュニア

へぇ〜、ジュニアさんが結婚されたんですね!

先日のテレビで言及してしまった、20代一般女性がお相手。
でもどなたか?わからないのが残念ですね!

せめてやっぱり、お顔だけでも拝見したいものですよねぇ〜。

「笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いていきたいと思っております」と
コメントも出ているということで、お幸せそうですね。

ジュニアさん、ご結婚おめでとうございます。(´∀`)
posted by chocosuke at 22:45 | スポーツ 芸能

2015年09月24日

ラグビージャパンレプリカジャージ

ラグビー日本代表!今やすごい人気になりましたね(^O^)
南アフリカを撃破してからは、世界的にファンが急増の様です??

ラグビー日本代表の第二戦のスコットランド戦、
残念でした・・。南アに続いて勢いに乗って2つ目の白星を期待していましたが
やはり世界は簡単には、勝たせてくれませんね。

赤ラインのBrave Blossomsのジャージを身にまとって、
ぜひ、応援に行きたいものですね!(*^^)v

canterbury(カンタベリー) ラグビー ウェア ジャパンレプリカジャージ メンズ − RG34340

新品価格
¥9,234から
(2015/9/24 11:25時点)


posted by chocosuke at 11:19 | スポーツ 芸能


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。