アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月20日

紗栄子


えらいですね! 紗栄子さん。

今回の震災の被害者への寄付。 熊本県へしたそうです。

500万2000円。

「私もできること」 見習わなくてはいけないです。
特に、彼女の子供たちもそれぞれ1000円ずつ自分のお小遣いから寄付している。

あれだけ甚大な被害、たくさんの困ってる人達。
同じ国の中の人たちですから、 「助け合いの心」 大事です。

一般個人では、非力ですが、
うちの子供たちも含め、やはり何か支援をたいと思っています。

紗栄子さん家族を見習って、支援を1つやりましょう。



posted by chocosuke at 11:56 | スポーツ 芸能

2016年04月11日

比花知春


へぇ〜?そうなんですね??

今、ブレイク中の りゅうちぇる と 沖縄のシンガーソングライター
比花知春さんは、姉弟だったんだぁ??


確かに、言われてみれば、顔もどことなく似ているかも・・?!

でも りゅうちぇるは本当に急速にブレイクしましたね!
恋人で人気モデルの、ぺこ(オクヒラテツコ)とよくTVで見る様になりましたから。

中性的なキャラと、独特のしゃべりと高い声。
見た時、誰もが印象的で、インパクトを感じるキャラなんでしょうね。

でもやはり、彼もキャラは作っているんですね・・??

男の子としての一面も持ってるし、これまで過去は普通だった。
むしろイケメンだった・・??

本名の 「 比嘉龍二 」 では、やはりTVうけしない・・と考えたのでしょうか??

きっと厳しい世界なのでしょう!芸能界。


posted by chocosuke at 11:49 | スポーツ 芸能

2016年02月13日

WaT

ミュージックステーション見てましたぁ!

WaTのラストステージ! よかったです。

ウエンツ君も涙ぐんでいましたが、なんだかちょっと感動しましたね。
二人が解散をしてしまうのが、とても残念に思えます。

このところは、二人ともにそれぞれに仕事が忙しく、
WaTとしての活動もできていなかったから、仕方ない分もあるのでしょうけど・・。

小池くんの言う様に、この解散は、
「二人にとっての1つのけじめ、前向きな意味での解散」
とのことなので、悪いイメージはないのでしょうけどね。

でも個人的には、
男性デュオとしては、もう少し二人に頑張ってほしかったかな。

これからの二人の芸能界での更なる活躍に期待です。


posted by chocosuke at 11:33 | スポーツ 芸能

2016年02月03日

清原和博


えっ!清原が逮捕された?!
今朝のニュースを見て、びっくりしましたね。

「覚せい剤所持」の現行犯逮捕で、本人も認めてるとか??

プロ野球界のスターであり、芸能界でもTVで活躍していたのに・・?
どうしたんでしょうか? 薬物なんて・・xx

これまで何度か薬物疑惑の噂はあって否定していたのに、
やはり火のないところに煙は立たないということなのでしょう。

球界のスターで、偉大な選手だったのできっと指導者にもなれたはずなのに。
残念ですよね。 (ToT)

posted by chocosuke at 11:27 | スポーツ 芸能

2016年01月10日

Aska ブログ


2014年9月の覚せい剤取締法違反罪から沈黙していた
Askaさんがブログを9日に更新していたんですね・・。

それはまるで、1冊の本のような長文のブログだったといわれていますね。

知らなかったな・・xx。 Asukaさん本人が書いたブロクということなら
やはり読んでみたかったですね・・。

有罪判決をうけてもなお、音楽活動を続けたいとい思う心は、
やはりアーティストなのでしょう!
既に、フルアルバム約5枚分の楽曲、110編を超える散文詩が揃っている
とのことなので、しっかりと更生して、出来た曲は、やはり世に送り出してほしいものですね。


posted by chocosuke at 23:50 | スポーツ 芸能


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

カテゴリアーカイブ




最新記事
リンク集








最新コメント
タグクラウド
家電 くる天 人気ブログランキング


  • SEOブログパーツ

seo great banner


My Yahoo!に追加
Googleに追加

検索

<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。