アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

かずちん(局長)
かずちんのブログです インターネットラジオちょあへよ.com情報や 日々の徒然日記 お勧めアイテムの紹介まで色々です。
最新記事
月別アーカイブ
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
https://fanblogs.jp/choaheyocom/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月21日
カルテット取材
先日、Uスタイルを観に行ったときに
浦安在住の作家、鬼塚忠先生と知り合いました。

このたび、浦安を舞台にした小説「カルテット」が
音楽劇コンサート(劇+コンサート)として
7/2に浦安のオリエンタルホテルで行われるそうです。
http://www.oriental-hotel.co.jp/event/quartetto/index.html

そして作者の鬼塚先生に協力いただき、なんと
鬼塚先生と出演者のお二人に「八方美人」に出演して
いただけることになりました!

と言うことで今日通し稽古にお邪魔してお稽古の様子と
その後のショッパーズプラザ新浦安でのイベントを見学させて頂き


永江直樹役  Pt 谷真人   さん
永江ひろみ役 Vc 諸岡由美子 さん

はまだまだこれからお稽古があると言うことで
稽古場での別取りにてインタビュー形式で参加して頂きました

その後
原作者     鬼塚忠  先生
永江開役  Vn 倉冨亮太 さん
永江美咲役 Fl 吉田里奈 さん

3人にちょあへよスタジオにきて頂き収録しました(*^_^*)

いやぁ・・・
配信前で内容言えないのが残念な位楽しいそして凄い番組になりました(笑)

結局一日がかりの取材になってしまいましたが良い一日でした。

カルテット関係者の皆さん本番直前の稽古にもかかわらず
同席、取材協力ありがとうございました<(_ _)>

ちなみにカルテットのHPはこちら
http://quartet2010.blog13.fc2.com/

配信には間に合いませんが・・・
市谷ルーテル協会で下記予定でも上演するそうです。

日時:2010年6月22日(火)・23(水)・24日(木)
18時30分開場 19時時開演
場所:市ヶ谷ルーテル教会
全席指定・ 3500円

是非見て聴いて見てください(*^_^*)

2010年06月11日
障害報告・・・
現在ちょあへよサーバーにおいて障害が発生しております。
大変ご不便をおかけ致しますが、復旧まで今しばらくお待ちください
ますようお願い申し上げます。

復旧次第、また各ブログにて報告させていただきます。

2010年06月03日
もう一つの新番組
今週の火曜日から既に『びっくり たま下駄。日和下駄!』
が配信されておりますが

本日は金曜配信予定の新番組『洋一郎とbatchの「It's U!」』
の準備をしております

とはいえ気づけばこんな時間(>_<)
そろそろ寝なければ(笑)

ちなみに既に1回目の番組は届いており私は既に聴きましたが
非常に楽しい番組になっておりますよ

この番組が始まると金曜日はなんと八方美人がある日は
番組3本同時配信に!!楽しみに配信をお待ちください!

Web Studio ちょあへよ.com
http://www.choaheyo.com/

カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。