アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

かずちん(局長)
かずちんのブログです インターネットラジオちょあへよ.com情報や 日々の徒然日記 お勧めアイテムの紹介まで色々です。
最新記事
月別アーカイブ
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
https://fanblogs.jp/choaheyocom/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月28日
まさか
スピードスケート女子団体追い抜き・・・

金メダルあるんじゃねぇ(笑)

まさかアメリカとポーランドが勝つとは思わないもんねぇ(笑)
トーナメント1回戦全部ランキング下の方が勝つなんてw

準決勝ポーランドなら大丈夫でしょう!
決勝も(多分ドイツ?)良い勝負できるんじゃないの?

ちょっと期待して明日早起きしようw




ちなみに前回の日記の料理成功しましたが
写真UPする暇がなく。。。
もう少しまってね。。。。

2010年02月20日
今週のイタジェラは
明日(土曜日)収録です

急で申し訳ありませんがイタジェラ宛
メールは明日10:00までに
宜しくお願いいたします

土曜日以降のメールは再来週の放送で
読ませていただきます。

2010年02月17日
エアリアルに注目
冬季オリンピック!
数ある競技の中で私が好きな競技が
エアリアル!

知らない人が多いと思うし・・・
民放では絶対やらないと思うので・・・・

見るの難しいけど是非見て欲しいw

簡単に言うとモーグルのエアだけ取り出して
スケールを大きくした競技w

是非見て語り合いましょう(*^。^*)

行け!
フル・ダブルフル・ダブルフル!


2010年02月13日
負けないぞ!
負けないぞ(>_<)!!!
ちょあへよの方がちょっと先輩なんだからね!!!(笑)


ニュースより>
在京、在阪の大手民放ラジオ13局が、
インターネットによる本格的な番組配信を始めることが13日、
わかった。(毎日新聞)

2010年02月02日
雪の理由・・・
だって・・・

杉村と言えば雨男・・・

ちょっと楽しみ=雨(小旅行など)
割りと楽しみ=大雨(イベントなど)
かなり楽しみ=記録的大雨(韓国旅行の時韓国史上最大の雨量記録)
それ以上=雪。。。

が、大体の私と天気の関係ですよ・・・

と。。。いうことはですね・・・

本日(2/2)午前0時?はすごく楽しみにしていた
『HappyMaker』にゆっこちゃんこと『日向ゆきこ』さんが

復活する日! ですよ!(>_<)

本人達以外で唯一知っていた私(局長)が
楽しみにしてなかったわけないじゃないですか(*^。^*)

配信時間の0時・・・最高降雪時間です・・・ごめんなさい・・・

http://www.choaheyo.com/

カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。