アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

かずちん(局長)
かずちんのブログです インターネットラジオちょあへよ.com情報や 日々の徒然日記 お勧めアイテムの紹介まで色々です。
最新記事
月別アーカイブ
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
https://fanblogs.jp/choaheyocom/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月24日
8時だよ全員集合!
何度見ても面白い、おちが分かってても面白い
やっぱすごいよねドリフターズ(^_-)-☆
アレを生で毎週やってたって言うんだから(笑)
最高視聴率50%平均25%・・・モンスター番組だよねw
コレクションして置いときたい物です(笑)










2009年09月20日
生ハムもぐもぐ!
今週のイタジェラは『生ハム特集』(*^_^*)

今週の番組内でちょっとお話した
生ハムが番組録音直前に届いたため
急遽『リッツ』と『メロン』を用意して
番組内でもぐもぐします!
番組時間が1時間16分になっております。
美味し過ぎて1時間では
伝えきれませんでしたw

どんな番組になっているかお楽しみにw
このあと0時ちょうどに更新です<(_ _)>

イタリアンジェラードクラブ
http://www.choaheyo.com

ちなみに紹介している生ハムは
グルメミートさん





ハモンイベリコ・ベジョータ40ヶ月熟成


ハモンイベリコ・セボ30ヶ月熟成


ハモンセラーノ24ヶ月熟成


ハモン・デ・トレベレス23ヶ月熟成


ハモン・デ・トレベレス20ヶ月熟成


各種生ハム(お買得品)

です。

ハムのページはこちらから↓



ハム以外にはこんなお得なお試しセットもあります↓


2009年09月13日
生ハムにズキュンとやられました
生ハムブームです。

本日グルメミートの実演ブースに行ってきました。

こちらのお店はサイトを見た時からズキュン!とやられていたのですが
実際し食して見ると・・・

凄いです(*^_^*)!

20ヶ月熟成から40ヶ月熟成までその場で食べ比べ出来たんですが
それぞれはっきり違いが分かり
本当においしかったです。

早速お試しセット注文しちゃいました(笑)

これは本当におすすめw
皆さん一度HPだけでも見て見てください
見るだけでもよだれが(^_^;)






2009年09月13日
筋肉をつけるために・・・
医師の開発した「HGH21Program」
成長ホルモン分泌促進サプリメント
というサプリメントを飲んだ。




成長ホルモンとは、身長が伸びたり、
皮膚や筋肉や骨を作ったり
代謝をよくするホルモンのこと。

ドーピングで使う成分と言えば
わかりやすいだろうか(笑)

これは粉末のものを水で飲むんだけど、
甘くてとても美味しい!
これでホントに 筋肉がついて
代謝があがってくれるといいんだけど…。

で…
次の日起きてビックリ!
肌が明らかにプルプルしてました!!

==============
効果はこちら↓

●成長ホルモンを確実に分泌する
●皮膚を作るアミノ酸の働きをする
●免疫を強くする
●一酸化窒素産生促進
(血管を広げることで高血圧、動脈硬化、脳の老化などの予防)

原料も、普通の美容用と違って
製薬会社で使ってるものなので
濃度も安全性も高いそうです
===============

代謝の方はまだわかりませんが、
肌が気になる人にはかなりいいと思います。

女性のアンチエイジングにも
強力な効果があるそうなので。




2009年09月06日
柿渋石けん、使ってみました。
体臭防止用『柿渋石けん』という商品が
ネットで大人気らしく・・・

汗っかきの私は
興味本位&キャンペーン中という言葉につられ
早速手に入れて使ってみました。


柿渋石けん


同封されてたネットボールと一緒に
泡立てて使ってみましたが
すごくいいです。

まず、泡立ち、泡切れがいい!
ネットであっという間に泡立つし、

シャワーであっという間に流せる!
(今までの石けんだと
中にはシャワーで流しても
ぬめりがとれなかったりした)

私は超敏感肌なので
ボディーシャンプーは肌荒れして使えないし
普通の石けんだと肌がつっぱるため
いつもはちょっと高価な
敏感肌用石けんを使ってるのですが
それよりはるかにいいです。
つっぱり感もなく、肌にやさしい感じがします。

無鉱物油、無合成香料、無合成着色料で
成分的にも肌によさそうです。

あと、お風呂あがりに顔にローションを塗るのですが
塗って感じたのは
顔の肌がツルツル!
これは自分でもビックリしました。

肝心の体臭は、、、
まだ使って二日目なので
自分でははっきりとはわかりませんが、
使ってすぐに違いがわかるあたり
かなり期待できそうです。

なんでも

@汚れを落とす(泥・植物性オイル)

A肌を整える(柿エキス)

B殺菌、消毒(バクテリアなどを殺す成分)

この効果のある成分によって、臭いの元を
除去するのだそう。

使い続けてどう変わるか楽しみです。

2009年09月05日
新メニュー『今月の占い』
ちょあへよドットコムに新コンテンツ

『今月の占い』コーナーが追加されました。

新宿や渋谷の占いの館で人気の占い師サリーさんにお願いし
まずは月1で更新の占いを担当していただけることになりました

今後、悩み相談や個人占いなどのコンテンツも増やしていければ
と思っていますが。

まずは『今月の占い』を見て見てくださいw

http://www.choaheyo.com/



2009年09月03日
イケメソラジオ
もうすぐちょあへよドットコム毎週金曜
隔週更新の『イケメソラジオ』が更新されます
お楽しみにw






カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。