アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

かずちん(局長)
かずちんのブログです インターネットラジオちょあへよ.com情報や 日々の徒然日記 お勧めアイテムの紹介まで色々です。
最新記事
月別アーカイブ
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/choaheyocom/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年12月28日
イタジェラ配信!今回は盛り沢山w
今年最後のイタジェラを配信しました
http://www.choaheyo.com/

今回はイタジェラアワード発表あり
今年最後のごあいさつあり
来年の話あり
コラボの告知あり

と盛り沢山w

是非聴いてください<(_ _)>
(番組の最後・・・終ったと思ってすぐ切らない様に(笑 予告))


2009年12月22日
ちょあへよパワーアップw
ちょあへよドットコムのサーバーが!
なんと100GBになりましたw
今まで30Gだったのでなんと3倍以上!!

さすがです!お名前.com(笑)

ちょあへよリスナーさんに分かりやすく言うと
これまで過去番組が各150回分位までは保存可能の予定だったのが
今回の増築で450回位まで大丈夫w

イタジェラやハピメなら8年、八方美人なら16年分は保存可w

サーバーをお探しの方におすすめ情報としては
こちらはマルチドメイン無制限&データベースも無制限なので
使い勝手満点ですw






2009年12月10日
今年のおせちはイタリアンw
イタジェラから新しいおせちの提案w「イタリアンおせち」

<一の段>には、ワインとの相性バツグンの、見た目も美しいイタリアンカラーのオードブルがズラリ9品!
いずれも素材の味わいを活かして丁寧に仕上げられた、西麻布のリストランテならではの、高級感あふれる品々が並びます。

<二の段>には、あえて高級食材の使用を控え、よりシェフの理想とする“素材の豊かな味わい”を実感していただけるこだわりのオードブルが6品。
日本的な定番“和風おせち”とは全く異なる新しいおせちの形を、大人なアナタへご提案いたします。





2009年12月04日
八方美人は超必聴!!
本日配信『八方美人』はゲストに小野耕石さんを
お呼びしてやっております(^_^)b

http://www.choaheyo.com

小野耕石さんと言えば
版画家でありhappymakerのまゆっちょの幼なじみ(笑)

と言うことで な・なんと
番組内でまゆっちょの過去のあんな話が!!(爆)

マジで本人が聞いて『ぴー』が入れられる前に聴くべしΣ( ̄□ ̄)!

追伸
ちゃんと芸術の話もしてますよ(笑)
小野耕石さんすごい人ですm(_ _)m

2009年12月01日
レッドリボン☆世界エイズデー




本日12月1日は世界エイズデー
まずは簡単に自宅で検査!

少しでも不安があったら調べてみよう(^_-)-☆

クラミジアやエイズなどの症状や検査の大切さを解説します

カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。