アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

かずちん(局長)
かずちんのブログです インターネットラジオちょあへよ.com情報や 日々の徒然日記 お勧めアイテムの紹介まで色々です。
最新記事
月別アーカイブ
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/choaheyocom/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月30日
面白すぎです

2009年08月30日
浅草サンバカーニバル終了
何度か日記書きましたが
8月29日浅草サンバカーニバルに

チーム『リベルタージ』の一員として参加しました。

写真の『ピラニア』で参戦
先週に日記で書いた杉村が自分で作ったやつですw

イヤー楽しかった(>_<)!

50分踊りっぱなしで浅草を練り歩き
最終的には打ち上げまで参加しました。

詳細は今晩更新の『イタリアンジェラードクラブ』
http://www.choaheyo.com/

来年はちょあへよ全員で出たいね!












2009年08月29日
本番
さて今日は浅草サンバカーニバル本番です

始まりから17番目のチームらしいです
私たちの出番は16:30〜スタートです

時間がある人は是非見に来てねw

ちなみにコースはこんな感じ

2009年08月26日
浅草サンバカーニバル参戦決定!




と言うことで
今週のイタジェラで少し話しましたが
(聴いてない人は今すぐ聴いてね(笑))

2009浅草サンバカーニバルに

イタジェラの二人(杉村と井上)が正式に参戦することが
決定しました!!!

参戦するチームは『リベルタージ』さんです。
http://www.gres-liberdade.com/asakusa/2009/index.html

調べて見たら結成が1991年でもう18年連続出場中
しかもコンスタントに上位入賞してる強豪チームの一員として
参加させていただくことになりました(>_<)

今回のリベルタージのテーマは『アマゾン』と言うことで
私たちは『ピラニア』になって音楽に合わせて
浅草の町を踊り歩きます(笑)

私たちのパレード開始は16時半頃らしいです。

良かったら是非見に来てください!

これから直前までどんどん分かったことはUPしていきますので
宜しくお願いします。

当日携帯で採点を投票できるHPもあるようなので
是非リベルタージに入れてくださいね!






2009年08月23日
プレゼント企画!
何とびっくり!
只今ちょあへよドットコム
プレゼント企画を開催してますよ〜!

プレゼント内容は

@「ミリオンセラーの絵本画家と世界の絵本画家たち」
 招待券を5組10名様にプレゼント!

A劇団フーダニット創立10周年記念公演『罠』の招待券
 1組2名さま
 
ちょあへよドットコム

のプレゼントページを見て
詳細を確認後どしどし応募ください<(_ _)>


@については早い者勝ちでお送りしています。
(まだ多少余りあります)

Aについては〆切りは9月4日まで。
その後厳正な抽選の上、
当選は発送を持って代えさせていただきます。

と言うことでちょあへよニュースでした(笑)

2009年08月22日
浅草サンバカーニバル?
とある知り合いのお誘いで

浅草サンバカーニバルの一チームに参加させて
頂くことになりましたw
(とはいえ最初は今年にダンサーには間に合わなかったので
 衣装作りのお手伝いの予定だったのですが)

ちなみに浅草サンバカーニバルとは
http://www.asakusa-samba.jp/about.htm

です!

今日は衣装作りのお手伝いを(笑)

写真参照w(ピラニア君らしいです)
そして葉っぱ君?(正直自分で作っててなんだか分かってませんw)

でもこれを着てカーニバルを踊り歩く方がいると思うと
かなりまじめにつくりました。
(ちなみに朝10時〜16時位までやったかな?)

そして帰りがけに・・・
杉『では今回はこの辺で!』と言ったら
担当『で?なに着る?』と言われ?
杉『今年は間に合わないと・・・』
担当『大丈夫!間に合わせる!
杉『?』
担当『せっかく自分で作ったピラニア。。。着る?』
杉『はい・・・』





と言うことで今頑張ってスケジュール調整してますが・・・
多分ダンサーとして出る可能性が高くなってます(ーー;)

もし出ることになったら・・・
見に来てくださいね(>_<)!

詳細決まったら日記又は今週のイタジェラで(T_T)/~~~




2009年08月20日
新番組配信!
あと10分で『ちょあへよドットコム』から新番組が
配信されます。

【イケメソラジヲ】です

こちらは既に別のところで10回放送している番組ですが
11回目の今回からちょあへよドットコムでも配信して頂ける
ことになりました。

大変完成度の高い番組ですので楽しみにお聞きください。

http://www.choaheyo.com

2009年08月18日
収穫祭





以前庭に蒔いた『チンゲン菜』と『小松菜』が
割と立派に育ったので3分の1ほど収穫した(*^_^*)

元は100円ショップで買った2袋で100円の種

それが蒔いて1ヶ月半ほどでこんなに大きくなりましたw
しかもこれで3分の1!

のこり3分の2はまだ畑で育っておりますw

チンゲン菜小さいけどしっかりチンゲン菜だし
小松菜も葉っぱが多少少ないけど小松菜ですよw

こりゃ確実に元取れたね(#^.^#)
蒔いたときは周りにどうせ育たないと馬鹿にされたが・・・
良く育ってくれました(>_<)!

おいしく頂きます(^o^)/


2009年08月17日
イタジェラ第553回 配信
ちょあへよドットコム 番組配信

イタリアンジェラードクラブ配信いたしました。

http://www.choaheyo.com

聴いてみてください!
そしてメール等々でご意見ご感想お待ちしています。

itunes登録の方もよろしくお願いします。
(podcast新人ランキング3位です!)


2009年08月15日
土地買っちゃおうかな(笑)
火星か金星のね(笑)

なんか月の土地が買えるのは知ってたんだけど
今や火星や金星の土地も買えるらしい・・・

しかも割と安いのね1エーカー3800円位

1エーカーって約1200坪(サッカーグラウンド1面分)
ですよ(^_^;)

でも火星や金星だと良く見れないからなぁ・・・

やっぱり月かなぁ(笑)

ギフト用に証明書が梱包の中で浮いてくる
ハジーラッピングなんていう奴もあるらしい(^_^;)

ちょっと買っちゃおうかなぁと本気で悩み中
誰か一緒に買いませんか?(笑)


詳細はこちら









>> 次へ
カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。