アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月24日

「一瞬で人生を変える方法」って本当にあると思いますか。

「一瞬で人生を変える方法」「一瞬で成功者になる方法」・・・


ネットサーフィンをしたり、本屋さんに行ったりすると目についたことがある内容ではないでしょうか。

私は去年よりコーチングの勉強をしています。
以前であれば、「そんなことあり得ない」「はい、はい」
と流していましたが、今なら彼らの言っていることが分かります。

「あり得る」と。


ここで質問です。

・人生は誰が(何が)決めますか。
・人生を「成功」したかどうか決めるのは誰ですか。

家族ですか、ご近所さまですか、会社ですか、あるいは社会ですか、
メディアですか。

あげれば、もっとたくさんあるでしょう。

また、宗教の観点から言えば神様と言う方がいるかもしれません。

お金に恵まれても、勉強が出来て良い大学・良い会社と周囲から言われる所に居ても、
良い奥さん、良い家庭、良い仕事仲間に恵まれていても、

「私は今、とても幸せです。私は今日一日最高に幸せです。明日はもっと幸せになります。」

と断言できる人が何人いるでしょうか。


実は幸せは探しても見つかりませんし、転がっていません。

幸せは「あなたの心」にあるんです。
つまり、「あなたの考え方」で幸せにも、不幸にもなるということです。

どういうことでしょうか?

幸、不幸、失敗、成功など今見えている世界は、

あなたの外側(環境が引き起こしている)で起こっているのではなく、
あなたの内側(心)が引き起こしているということです。
人生を決めるのは、自分であり、変えるのも自分です。

ここまでくればもうお分かりだと思いますが、自分の「○○」を変えると、
一瞬で人生を変えることは出来きますし、
一瞬で成功者にもなれるということです。


自分の○○がそうなれば、今なっていなくても、
未来にはなっています。


明日が来るのが楽しみです。
明日も共に成長していきましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2619561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
future_tierraさんの画像
future_tierra
あなたは何を思い日々を生きているでしょうか。 「自分は喜びと幸せに満ちあふれている」と感じ生きているでしょうか。 幸せは「心の中にある」と聞いたことがあります。幸せは探してもないのです。「自分の内側」を変えるだけで人生は幸せになります。 このブログを通して、色々考え、感じ、お互いに成長出来ればと思います。
プロフィール
記事ランキング
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。