アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年02月10日

タクティクスオウガ リボーン 004 クァドリガ砦(GAME OVERになるまで)

タクティクスオウガ リボーン
実況 4回目 終了しました
ブログトップ画004.png
動画はこちら


前回アンケートで分岐が決まって
今回は『クァドリガ砦』に挑戦します


結論から言うと ...今回はクリアできてません

動画の内容もあまり実りがあるものではなかったので
視聴される際は、その旨ご承知おきください




敗因はいろいろあるんやけど
最終的なクリア条件 ボス倒すことなのに
アイテム欲しさに他の敵を倒そうとしすぎて
じりじり削られて 初めてGAME OVERになっちゃいました


次回 日曜日までに
隊の編成やアイテム防具を充実させて
リベンジします よかったら応援しに来てね

次クリアできなかったら心折れて
タクティクスオウガ配信最終回となるかも(´;ω;`)ウッ…

次回は日曜日20時から(予定)
週刊スケジュール003.png





<<以下今回の内容のメモ(内容のネタバレ含みます)>>

今回は多分それほど重要ではないと思うけど
戦闘に入るときに選択肢がありました
〇1.無抵抗の者と戦うつもりはない。
 2.ふざけるな!

(そういえば今回いつもほど3人の仲、殺伐としてなかったな...??)
(優しい選択肢にしたからか?)





----------------------------------------------------------------------------------------------------
コピーライトマーク 1995, 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」
----------------------------------------------------------------------------------------------------
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11858887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ゲーム(65)
プロフィール
ちくわわわさんの画像
ちくわわわ
はじめまして ちくわわと言います ふだんYouTubeのほうでゲーム実況や配信をしています 最近は他にもお絵描きや弾き語り練習 声真似なども練習中です 自分の実況をみてそのゲームをしてみたいって方が 増えたらいいなって思ってます 自力クリアを考えて見える方は視聴注意でお願いします これからもどうぞよろしくお願いします
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。