アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年02月03日

タクティクスオウガ リボーン 002 【称号:ゴリアテの若き英雄】

タクティクスオウガ リボーン
実況 2回目 終了しました
ブログトップ画002.png
動画はこちら

今回は戦闘のチュートリアル
戦闘のシステムの紹介が大半を占めてます

なんか戦闘
主人公のデニム君以外自動で動くんよね このゲーム
アイテムとか出ても敵が取っちゃうから
全員自分で動かしたいんやけど
まだやり方いまいちわかってない

あと魔法の使い方の説明がちょっとややこしかったな


ゲームのシステムに興味のある方は
動画参考にしてね






前回はコメントをチャンネル登録者のみに限定したけど
アンケート機能がチャンネル登録の有無関係なさそうなので
だれでもコメントできるように設定見直しました

今後は気軽にコメントください
(ゲームに関係のないコメントは控えめでお願いします)



最後に
ストーリーとは別で「演習」によってレベル上げが可能そうなので
枠とは別に作業配信を設けようと思います
そちらは雑談配信の予定です 

次回は日曜日
週刊スケジュール003.png





<<以下今回の内容のメモ(内容のネタバレ含みます)>>

今回の選択肢は なしでした

称号が【ゴリアテの若き英雄】になりました

(なんかメインキャラの3人すぐ喧嘩するんやけど...)




----------------------------------------------------------------------------------------------------
コピーライトマーク 1995, 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」
----------------------------------------------------------------------------------------------------
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11848306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ゲーム(65)
プロフィール
ちくわわわさんの画像
ちくわわわ
はじめまして ちくわわと言います ふだんYouTubeのほうでゲーム実況や配信をしています 最近は他にもお絵描きや弾き語り練習 声真似なども練習中です 自分の実況をみてそのゲームをしてみたいって方が 増えたらいいなって思ってます 自力クリアを考えて見える方は視聴注意でお願いします これからもどうぞよろしくお願いします
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。