アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年03月17日

タクティクスオウガ リボーン 015 クリザローの町

タクティクスオウガ リボーン
実況 15回目 終了しました




クリザローの町に到着すると
ウォルスタ人の騎士ガナッシュが
デニム君たちの斥候として1人の騎士を捕えてるところでした

しかし デニム君たちは
まったく見覚えがありません


男の正体がわからぬまま
今回もまたウォルスタ人同士で戦うことになりました

ブログトップ画018.png
動画はこちらです


誰だ??びっくり



今回の戦場は
今までに何回も演習で戦ってきたことのある
クリザローの町です

攻め方ももう慣れてます


敵のボスが騎士なので
前に詰めてくるパターン

上手くいけば ボスの攻撃に耐えながら
後衛をじわじわトドメ刺してくつもりだったけど

逆に相手にそれをされて

回復系が捗りました...


相手のアーチャーの攻撃が強すぎるんよ


結局1時間くらい戦ってたけど
良かったら戦闘も見てもらえると嬉しいです







今回の動画は
デニム君がずいぶん変わったなって感じるイベントでした

同郷のウォルスタ人との戦闘になっても
誤解を解こうとしないし


その後のお姉ちゃんのとの会話でも...


ちょっとデニム君の心情が心配


その辺も気にかけながら見ていけたらと思います



資料038.png







これからも ちくわわのタクティクスオウガ リボーン配信をよろしくお願いします

よかったらチャンネル登録して見に来てもらえると嬉しいです!

高評価あると次からの配信の励みになります




次回のタクティクスオウガリボーン配信は日曜日

週刊スケジュール005.png


よろしくお願いします!




















<<以下今回の内容のメモ(内容のネタバレ含みます)>>






















今回も選択肢はなし
おそらくもうルートに入っていて
しばらくは このままの流れで状況が激化するんでしょう...




資料039.png


たぶん、お姉ちゃんとの関係の断絶みたいな形で

いつかヴァイス君と剣を交えることになったように
お姉ちゃんに命を狙われる日がくるんでしょうか


なんか心配が つらいよ





今回 助けた彼は
ヴァレリア解放戦線の騎士フォルカスさんでした

ここが初めましてやったけど
フォルカスさんは 協力してもらいたいことがあり
この地でデニム君たちを待っていたようです

資料040.png


海賊に奪われた船を取り返すのを手伝ってほしいとのこと


新たな他派閥の過激化組織
なぜあえてデニム君に手伝ってもらう必要があるのか

八方ふさがりで 闘争できなくなってる
デニム君たちの弱みにつけこんできたって言えばそうなんやけど

ちょっと違和感はあります







この先の展開気になりますね

次回日曜日楽しみにしててくださいね






「フォルカス」がゲストして舞台に参加しました!

ユニオンレベルが14→17にアップしました!




また裏でレベル上げ
しなきゃ!












次回はクァドリガ砦!

たぶん戦闘からはじまると思います

資料041.png



それではまた お会いしましょう! ちくわわでしたー





----------------------------------------------------------------------------------------------------
コピーライトマーク 1995, 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」
----------------------------------------------------------------------------------------------------
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11907777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ゲーム(65)
プロフィール
ちくわわわさんの画像
ちくわわわ
はじめまして ちくわわと言います ふだんYouTubeのほうでゲーム実況や配信をしています 最近は他にもお絵描きや弾き語り練習 声真似なども練習中です 自分の実況をみてそのゲームをしてみたいって方が 増えたらいいなって思ってます 自力クリアを考えて見える方は視聴注意でお願いします これからもどうぞよろしくお願いします
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。