アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年01月10日

初めまして ちくわわです(自己紹介)

はじめまして ちくわわと言います

ふだんYouTubeのほうでゲーム実況や配信をしています
最近は他にもお絵描きや弾き語り練習 声真似なども練習中です


自分の実況をみてそのゲームをしてみたいって方が
増えたらいいなって思ってます
自力クリアを考えて見える方は視聴注意でお願いします

これからもどうぞよろしくお願いします



以下、長くなりますが
こちらのブログを開設したもう少し詳しい狙いです
興味があれば読んでいただけるとうれしいです

--------------------------------------------------------

こちらのブログでは
ゲーム実況や配信でプレイししていくうえで
自分が攻略するためのメモを残すために開設しました
基本的にはやりこみ要素のあるものを攻略する際に書いていきます

もしすでに実際にそのゲームをプレイ中で
これらの情報がヒントになるようであれば是非活用してください



以前よりゲーム実況で完全攻略を目指す際
メインストーリーやサブイベ その他謎解きやアイテム回収など
ゲームの全部を配信や動画で見てもらうことの是非については
ゲーム実況でするにはちょっとやりすぎな気がしてて

そのゲームをまだプレイしていない視聴者さんには
自分でもしてみたくなるような実況を目指したいし

実際に自分でプレイしている方にはヒントとなる情報を
提供できるものをつくりたい


これらは分けて作らないとなって結論に至りました

この先 動画を作る際は
それぞれに分けて公開していくつもりですが
情報の種類によっては必ずしも動画である必要もないなって気づいたので

その手段の1つとして
こちらのブログも設けました


攻略情報やゲームの感想はすべてネタバレを含むものになると思いますが
問題なければこれからも見に来てもらえたらうれしいです

         2023.1.10 ちくわわ

--------------------------------------------------------

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11808206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ゲーム(65)
プロフィール
ちくわわわさんの画像
ちくわわわ
はじめまして ちくわわと言います ふだんYouTubeのほうでゲーム実況や配信をしています 最近は他にもお絵描きや弾き語り練習 声真似なども練習中です 自分の実況をみてそのゲームをしてみたいって方が 増えたらいいなって思ってます 自力クリアを考えて見える方は視聴注意でお願いします これからもどうぞよろしくお願いします
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。