アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

淘宝網(タオバオワン)

さて次のステップです、淘宝網(タオバオワン)で物を売ろうと考えた場合、中国人の協力者がいないなら諦めた方がいいです。

日本人だけでは絶対に売れません、これは絶対と言い切れます。


もう一度言いますけど信頼がおける中国在住の中国人協力者がいない場合あきらめましょう
はっきり言って時間の無駄です。出店もできるかどうかわかりません。

私は自分で出店する前に中国在住の学生(私の中国協力者の甥御さん)に出店を頼んだことがあるのですが、あまりの手続きの煩雑さと対応の悪さに、僕には無理ですって言われた事があります。

そのぐらいめんどくさいです。



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。