アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

淘宝網(タオバオワン)

さてタオバオワンの記事(なぐりがき?)ですが二回目ですね。

前回軽く書きましたがタオバオワンに出店しました(まで売る所まで行っていませんが)タオバオワンですタオバオショウョウジョウでは有りませんご注意を。

タオバオショウジョウは個人では出店できません(中国に法人登録してある会社のみ出店できる)

タオバイワンは基本的に外人でも出店できます、とても手続きなど煩雑でかなり難しいですが私が出店できたぐらいだから根性が有れば可能です。

淘宝網で検索をかけるとかなりの数のページがヒットします、殆どが出店代行業者のサイトですその会社を否定するつもりは無いのですが、本人が中国へ行かずに出店できるとは思えないのですが、何かカラクリが有るのでしょうか

まず一番の難関は中国国籍の保証人(中国人)が必要になります、タオバオでなんか問題を起こした場合外人は基本的に国外に住んでいるためその保証人に責任がいきます。

ですから簡単に保証人は引き受けてくれません、かなり仲が良くて信頼されてないとまず無理です。

個人で出店する場合ここが一番難しい所です、運良く保証人が見つかったら次のステップです。





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。