アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月18日

千葉県のホテルA

出国の前は成田空港近くのエクセルホテル東急へ滞在しました。


https://www.narita-e.tokyuhotels.co.jp/ja/index.html

今回はゴルフクラブやら何やらと荷物がたくさんあったので部屋に持ち込むだけでも大変でしたが、女性のポーターさんに快く協力していただき本当に助かりました。

終始笑顔で丁寧に荷物を扱っていただきありがとうございました。

IMG_0636.JPG
IMG_0635.JPG


お部屋はツインを予約しました。
とても広々として、2重窓は飛行機の音を完全に遮断していました。
廊下の音や隣の部屋の音も全くしなかったので静かに過ごせました。

IMG_0632.JPG
IMG_0630.JPG


バスタブが広々していて、アメニティーも充実してました。(ボディタオルもありましたよ)
のんびりバスタイムを過ごせましたよ。

IMG_0634.JPG


成田空港までのシャトルバスがたくさん出ていたので、空港から池袋、新宿、品川などに行くのにもとても便利ですよ。
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/514/CUSTOM/GW51491024102941.html?s_kwcid=paidsearch&k_clickid=d0a25032-78f7-4d6f-9765-e5256b46a8c7
http://www.jreast-timetable.jp/1801/timetable/tt0611/0611020.html
http://www.jreast-timetable.jp/1801/timetable/tt1130/1130010.html

成田駅にも1時間に1便くらいはあったと思います。

2泊滞在させていただきましたが、とても感じのいいホテルでした。

くろしろ

新規入会で初搭乗時に入会搭乗ボーナスマイルをプレゼント!オンライン限定。


入会キャンペーン実施中!

おつりで投資 トラノコ★毎日のおつりを5円からプロが運用!

エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。
エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】

アニメ

いつでもどこでも漫画が読める!!【DMM.com 電子書籍】
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』









【このカテゴリーの最新記事】
posted by Chiman at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7210851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村
マレーシアランキング
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。