アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月17日

アウトレットでときめき免税ショッピング

夫の実家が千葉県なのもあって日本に滞在中ほぼ千葉県に潜伏していました。
マレーシアでビザもとれたのもあって、せっかくなのでアウトレットで免税でショッピングを楽しみました。

お買い得の上お買い得はやはりアウトレットで免税でショッピングだと思ったので事前にウェブサイト上でチェックをしていました。

初めて日本で免税を試みるのでなんだか変な感じです。

まずは木更津アウトレットに行ってみました。
三井のアウトレットでまだまだ増築工事をしてさらに巨大ショッピングモールになるようです。

バックパックが壊れてしまったので、ここならアウトドア系のお店が多くあるようなので寄ってみました。

9518249232_7060289d4b_q.jpg

マムートで40Lのバックパックがなんと20300円!安いです。
これに8%の消費税がかかると20300円+1624円=21924円です。
免税だと1624円お得です。

IMG_0696.JPG

この1624円が免除って…お買い得のお買い得感満載です

お店の方にお話しすると、短期滞在だと「免税可能」ということで、
パスポート渡し必要な記録表を書いてもらって、パスポートに貼られます。

IMG_0697_LI (2).jpg


外国人の方だとパスポートに短期滞在のステッカーが貼ってあるとか言ってましたが、
私たち日本人には短期滞在でもステッカーは貼られません。
短期滞在の確認は航空券を見せることで「免税可能」になりました。

お店の方も日本人の免税は珍しく戸惑っておりましたが…免税でバックパックをゲット致しました。

お次は成田へ戻るときに酒々井アウトレットパークへ…以前からお気に入りの履きやすくてなじみやすいジーンズ「ジースターロウ」へ行きました。

8703730581_c538381126_q.jpg


2点で30%引きの看板を見て、ここは夫婦で協力しさらなるお得感を得たいと思います。

IMG_0699.JPG
IMG_0702.JPG


夫もジーンズを探していたのでちょうど2点のお買い上げ。
夫のジーンズ、5460円、足して14140円でした。
安い

そして、免税。
14140円ポッキリです。1131円免税です。
この響きときめきます。

お買い得感、すごい強烈に感じます。

そして、記録表を貼られます。

IMG_0698 (2).JPG


海外在住ならではの充実したお買い物をさせていただきました。

ショップによっても色々制限があったり、免税をおこなってないところもあるようなので、事前チェックは必須ですよ。

https://mitsui-shopping-park.com/mop/kisarazu/english/search/?pict=tf
http://www.premiumoutlets.co.jp/en/shisui/service/

外国人に対してがほとんどなのでサイトが英語表記になってしまいます。

くろしろ

新規入会で初搭乗時に入会搭乗ボーナスマイルをプレゼント!オンライン限定。


入会キャンペーン実施中!

おつりで投資 トラノコ★毎日のおつりを5円からプロが運用!

エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。
エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】

アニメ

いつでもどこでも漫画が読める!!【DMM.com 電子書籍】
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7207169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村
マレーシアランキング
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。