アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月08日

【自己紹介】

8E0D1189-C3C7-4F15-B0C5-42AD8D9F3172.jpeg


自己紹介


初めまして。


私には反抗期初心者の長男くんと暴れん坊の甘えん坊次男くん。
二人の子供がいます。


生まれてから大学まで関東で生活をいていました。


結婚を期に元夫の地元へ移住し、ワンオペ育児の中
DVを長年我慢し、元夫が逮捕され子供達と避難生活を開始。


怪我が酷く、後遺症が残り就労が厳しい中みるみるうちに減っていく貯金。


このままでは生活が出来ない。

でも身体が動かない。


今の私でも出来る仕事を探したい!


・家で出来る仕事

・長時間同じ態勢ではいれない事をクリア出来る仕事

・高額な治療費を払いながら子供達を育てるだけの収入を得れる仕事


こんなワガママを叶えられる仕事があったらいいのにな〜
なんて思っていました。
でも、そんな仕事は求人雑誌に載ってる訳がありません。


8E4CADCB-D923-402C-ACB5-03CE4725E6F6.jpeg


そこで自分でワガママを叶える仕事をしようと決意。


自分の身体の状態やライフスタイルに合わせた仕事でしっかり収入を得れれば解決する!



元夫と結婚しなければ、こんな身体にならなかったかな、、


もっと早く離婚に踏み切れれば、こんな身体にならなかったかな、、


そしたら子供にこんな辛い経験もさせなくてよかったかな、、

など後悔のループからも抜け出せる!


過去を悔やむより、今子供達との生活を良いものにしたい!


そして離婚したことを、こんな事もあったけど今のほうが良いよね♡

幸せだよね♡

と笑っていられる未来を作ろうと決めて行動しました。



前だけを向いていく事を決めた私は、たくさん勉強しました。


今では、自分のDV経験を活かし悩む方へのカウンセリング。


時間もお金も手にしたい。
そんな願いを叶えるママ達へコンサルティング。


シングルママ達が子供達に父親がいない負い目を感じさせないよう、親子で楽しめるコミュニティー運営。

など、自身の経験を活かし悩めるママ達を笑顔にhappy!
な生活が送れるように活動しております。


マイホームを購入し中学受験して留学したいという子供の願いを叶え
私立へ通わせ応援出来る環境を得ることが出来ましたが、
別居当時は『家無し』『服無し』『お金無し』のどん底でした。
そんな私でも、今の幸せを手に入れることが出来ました。


私には出来ない。と諦めていたらどうなってたことでしょう。


今の状況を変えたい!
そう思った時がチャンスだと思います。


過去は変えられませんが、未来は今の行動で変わっていく事を身をもって体験し、
この経験をより多くの方へ伝えていきたい。


そして悩めるママ達の力になりたい。


多くのママに笑顔溢れるhappyな生活を送れるお手伝いをしています。

______________________________

LINEではお金がの引き寄せ♡
幸せの引き寄せ♡
について詳しく書いています^ ^
______________________________

『これってDV?』
など悩む方へ♡
“DVチェックリスト”もあります。

やってみたい方は
『チェックリスト』とLINE下さい♡

______________________________
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9619257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
DV夫を旦捨離♡さんの画像
DV夫を旦捨離♡
長年のDVから解放され やっと幸せを掴む事ができました。 泣いて怯えてばかりいた 子供達も笑顔を取り戻す事ができました。 DV避難により 家無し、服無し、お金無し そんな親子が 幸せもお金も引き寄せ♡ DV夫を旦捨離したら 幸せを手に入れちゃいました。 DVを乗り越え掴んだhappy life♡ そんな私のヒストリー♡ \\\follow me♡///
プロフィール
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。