アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

福社長
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

posted by fanblog
2011年10月20日
寒くはないですか??
皆さんこんばんは!


少しづづ、肌寒くなってきましたねおでん

暑かったちょっと前の事を思い出すと

今時期が最高で、食欲の秋ジョッキも納得ですね。

食べ物も興味アリアリなのですが、

ちょっと心に問いかけて下さい女の子

暑かったあの夏、薄着姿だったから?気になってお手入れしてまたよね???

そう、こんな所にはえなくても落ち込みって思っていたいらないフェザー(毛)

厚着で隠せそうなこれから・・・

もしかして隠す派ですか??

それとも、バッチリ見せれる派ですか???

後者の方が、理想的ですよねまる

オシャレやメイクも楽しみつつ、隠れ身だしなみもバッチリ(^◇^)v

そんな女性を目指していきましょうドキドキ大







Posted by 福社長 at 22:02 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。