2023年08月06日
ジャン・ポール・サルトルの『嘔吐』で病跡学を考える7
分析例
1 アニーと私の人生について語る場面。
2 この小論では、「嘔吐」の執筆脳を「自己への関心と執筆」と考えているため、意味3の思考の流れ、関心に注目する。
3 意味1@視覚A聴覚B味覚C嗅覚D触覚 、意味2 @喜A怒B哀C楽、意味3関心@ありAなし、意味4振舞い @直示A隠喩B記事なし
4 人工知能 @関心、A執筆
テキスト共生の公式
ステップ1 意味1、2、3、4を合わせて解析の組「吐き気と実存」を作る。
ステップ2 私の人生を語るため心の声を漏らすため、「自己への関心と執筆」という組を作り、解析の組と合わせる。
A A聴覚+B哀+@あり+A隠喩という解析の組を、@追求+A救済という組と合わせる。
B @視覚+B哀+@あり+A隠喩という解析の組を、@追求+A救済という組と合わせる。
C @視覚+B哀+@あり+@直示という解析の組を、@追求+A救済という組と合わせる。
D A聴覚+B哀+@あり+A隠喩という解析の組を、@追求+A救済という組と合わせる。
E A聴覚+C楽+@あり+A隠喩という解析の組を、@追求+A救済という組と合わせる。
結果 表2については、テキスト共生の公式が適用される。
1 アニーと私の人生について語る場面。
2 この小論では、「嘔吐」の執筆脳を「自己への関心と執筆」と考えているため、意味3の思考の流れ、関心に注目する。
3 意味1@視覚A聴覚B味覚C嗅覚D触覚 、意味2 @喜A怒B哀C楽、意味3関心@ありAなし、意味4振舞い @直示A隠喩B記事なし
4 人工知能 @関心、A執筆
テキスト共生の公式
ステップ1 意味1、2、3、4を合わせて解析の組「吐き気と実存」を作る。
ステップ2 私の人生を語るため心の声を漏らすため、「自己への関心と執筆」という組を作り、解析の組と合わせる。
A A聴覚+B哀+@あり+A隠喩という解析の組を、@追求+A救済という組と合わせる。
B @視覚+B哀+@あり+A隠喩という解析の組を、@追求+A救済という組と合わせる。
C @視覚+B哀+@あり+@直示という解析の組を、@追求+A救済という組と合わせる。
D A聴覚+B哀+@あり+A隠喩という解析の組を、@追求+A救済という組と合わせる。
E A聴覚+C楽+@あり+A隠喩という解析の組を、@追求+A救済という組と合わせる。
結果 表2については、テキスト共生の公式が適用される。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12133356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック