A 表2と同じ。 情報の認知1 2、情報の認知1 2、情報の認知1 1
B 表2と同じ。 情報の認知1 2、情報の認知1 2、情報の認知1 1
C 表2と同じ。 情報の認知1 2、情報の認知1 2、情報の認知1 1
D 表2と同じ。 情報の認知1 1、情報の認知1 2、情報の認知1 1
E 表2と同じ。 情報の認知1 2、情報の認知1 2、情報の認知1 1
A:情報の認知1はAグループ化、情報の認知2はA新情報、情報の認知3はA問題未解決から推論へである。
B:情報の認知1はAグループ化、情報の認知2はA新情報、情報の認知3は@計画から問題解決へである。
C:情報の認知1はAグループ化、情報の認知2はA新情報、情報の認知3は@計画から問題解決へである。
D:情報の認知1は@ベースとプロファイル、情報の認知2はA新情報、情報の認知3は@計画から問題解決へである。
E:情報の認知1はAグループ化、情報の認知2は@旧情報、情報の認知3は@計画から問題解決へである。
結果
高行健は、この場面で苦難の日々が水と共に流れ去り甘く切ない思い出と自分たちの愛情だけが残っていると楽観しているため、購読脳の「創造性と放浪」から「幸せと楽天」という執筆脳の組を引き出すことができる。
花村嘉英(2022)「高行健の『円恩寺』で執筆脳を考える」より
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