アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2019年05月05日

さよならクリスマスキャロル88神様は、こう思います。


セントマルベリー教会で。。。

さて。?
なんて言うのかな?

この人が、次はなんて言うのかな?と、
解答、返答に機転が利く人や、
おもしろい人やワクワクされたり、
それで、尊敬されたりする人がいて。

クライド・フォレスター氏は、そういうタイプではありませんが、

天使のサン太は、ジッとクライド・フォレスター氏を見つめています。

さっきまで。。。喜んでしっぽを振っていましたが。。。
こんどは、
サン太は、真面目な顔つきです。

クライド・フォレスター氏は、言いました。

時効です。
と、ポツリと言いました。
時効です、時の解決です。。。時間は薬です。

時間が過ぎた殺人事件は裁く事ができません、しかし、
良いも悪いもなくよろこびも悲しみも、
時の女神の解決です。
それを。。。
どうとらえますかは、十人十色千差万別なり。とらえますかは、その人の生き方です。

クライド・フォレスター氏は、
頭が真っ白くなり、それから何かがのりうつったかのごとく、
自分自身が乗っ取られた様な気持ちになりました。
神様か、悪魔がのりうつった?

時効は、神か悪魔か?
クライド・フォレスター氏は、勝手にスラスラと、
神様になりきり。。

ラファエル殿、、聞いてください。
ビアンカの実の父親は、ベノムは産まれながらの小悪党でした。

たくさんの女性をひっかけ騙して振り回し、
まぁ。どちらかというと、口がうまくて、
調子がよくて、勝手に女性が寄ってきたり、世話したりで、
異性には強いタイプです。ハッキリ言って、

ビジュアルばかりを重視してボケる尻軽
女性も悪いのです、こんなダメ男に惚れ込んで、言いなりに中絶したり。。。

ベノムは小悪党と言いましたが、いつのまにか、さんざヤンチャした小悪党から、ひき逃げをし、あなたの3歳になる息子さんを殺害し、本当の悪魔になりました。

ベノムは、このまんま生きていたら、

保険金殺人や、さらにまたひき逃げや、年老いて、カーマニアにて老害運転や、大量殺人者となり、
世の中の罪のない方々の幸せを奪うところでした。

ベノムを殺害することにより、
あなたは、それを未然に防ぐ事になりました。
確かに、あなたは、人を殺したかもしれませんが、
ベノムがこのまんま生きていたら、たくさんの命が犠牲になるところでした!
必要な人々のたくさんの将来を守り、
ビアンカの実の父親ベノムが生きていたら、
ビアンカ院長先生は、

大量殺人者の息子の汚名がつくところでした。

あなたは、息子さん、ビアンカ氏も守ったのです。
血は繋がっていなくとも、あなたは、真の父親だからだ。


クライド・フォレスター氏は、教会のなかで、まるで神様が降りてきたかのごとく、話しをスラスラとすすめます。

こんな事を神の私が言うのはどうかと思いますのは、覚悟で、生態系を守る為に、あなたは神に殺人者に選ばれたのです。
あなたは、実は被害者です。

だから、あなたは、法で裁かれずに、
神がうまく仕組み、
罪をま逃れたのです。

クライド・フォレスター氏は、こんなことあるのか?果たして?ほんとなのか?
しかし、

神様に身体を乗っ取られたように、勝手にスラスラと話しをすすめていきました。

どうにもとまりません。

ホワイトシュナウザーのエンジェルサン太が、黙ってジッと、クライド・フォレスター氏を見つめながら
見守りながら、静かに
そばにたたずんでいました。

罪を懺悔した、ビアンカ院長先生の養父の
ラファエル老人は、号泣していました。

ビアンカ院長の実の父親ベノムを殺したのは、ビアンカが実の父親に取られるかもしれない血縁に嫉妬したのかもしれない、と。
そんな、下心もあったんだ、、、



さて。。。

福の神家ゲストハウスで。。

えっとー。

ヴィーナスと、シュナウザーの姉コモモは、ローズ夫人と、一緒に、食器を洗い、

イチゴ姫は、グリのクリスマスパレードの衣装の仕上げをしています。

シュナ坊の兄の
ポポロが、地球儀を回して、福ちゃんが世界地図を広げてアレコレ話していました、

福ちゃんが、授業中、社会地図を眺めるのが好き。ここに行ったらどうなるか?って考えたり、と、地理の宿題をしながら、ポポロと
話していました。

ポポロも、小学校の時に、自分もそうだった!この、湖が気になるとか、地図を見ていたなー、

おなかいっぱい
シュナ坊が、ウツラウツラしていたので、三木龍馬氏が、キチンと歯を磨いてお風呂に入ってから寝なさいと、シュナ坊の世話を焼いていました。

明日は、またグリちゃんも来るし。ゲストハウスは、お部屋がたくさんあるし。

シュナ坊は、ポポロ、福ちゃん、ヴィーナスとふとんを敷いて寝る。。。のですが、

シュナ坊が、ベッドじゃないふとんを敷くと、
夜中、部屋中芋虫みたいにゴロゴロ転がって、アチコチぶつかったり、人の上に乗ったり。。。

ヴィーナスも、寝相が悪く、ベッドから落ちてそのまま、地球の神楽町にやってきましたから。。

この2人が一緒に寝ると、以前自然にいつのまにか、起きて、叩きあいの喧嘩に発展していました。

しかし、それでも、一緒の部屋で寝たいから不思議なものです。
すると。。。

三木龍馬氏の携帯が鳴りました。

あれっ

名前は。。。さいきん、再開し名刺を交換したクライド・フォレスター氏です。

「クライドさんだ。。。あれ?
クライドさんは、病院?じゃないのかな?」

三木龍馬氏は、神楽町からまた帰る前に、クライド・フォレスター氏のお見舞いにいこうと思っていましたが、、、

三木龍馬氏は、どうしたのかな?と、

電話に出ますと。。

「た。。。助けて。。助けてください。。三木さん。。」




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8779409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック