2019年02月27日
さようなら、クリスマスキャロル。キャスト。
いま、書いてます小説は。
さようならクリスマスキャロル。
が、本タイトルです。
主人公。クライド・フォレスター氏。
神楽町の隣町、音鳴り町に住む、
クリスマス生まれのおじいさん。元、財閥資産家のフォレスター一族の役員をしていたが、フォレスター一族に破産の予兆を見出して、父親に、何度も危機を忠告しても鼻であしらわれたりして
ワザと父親や兄と喧嘩を仕掛けて、フォレスター一族をクビになり独立する。
犬とクリスマスが大嫌い。
キャスト、登場人物たち。
三木龍馬。
元シュナ坊の飼い主さん。三木センチュリオンのミニチュアシュナウザーのブリーダーさんをやっていました。
三木家は代々男性が、ミニチュアシュナウザーによく似ているのです。
フランス人のお料理講師のローズさんと結婚しました。
ヴィーナス。
金星人。
金星人と、タコのハーフ
ジッとしていない活発でおしゃべりなあわてんぼう。楽天的で、
短気で世話好き
外見はタコに似ている。
美術クリエイターとして、VENUS♀ブランドの人気デザイナーでもある。
お金持ちですが、お金を持ったらパアパア使う性格。
神楽小学校の低学年児童。
シュナ坊と仲良しで、シュナ坊を尻に敷いて居る。耳かきが大好き。耳掃除のアルバイトや、接待をしています。
シュナ坊。
本名シュナレモン。ミニチュアシュナウザーの男の子。人間の年齢で、3歳ぐらいかな。
人間らしい生活を選び、食べたいものが食べられ、長生きをして、を好み、元飼い主さんが、海外に行くので、
福の神の神通力が効く、神楽町に残る。
福の神の家に住んでいる。
やきもち焼きで寂しがりやの
あまえんぼうで、明るい性格。
ミージイさん。
本名、三ッ蔵正義。
神楽町小学校の、用務員さん。奥さんが亡くなり子どもがいないが、パピルスという、白い優秀なミニチュアシュナウザーが、家族。
三木龍馬と幼なじみで、そのきっかけ。
ミニチュアシュナウザーと暮らす事になりましたが、
パピルスが、優秀で自慢反面、実は手がかからないのがさみしい。
木の咲じいさん。
ミージイさんの従兄弟。音鳴り町に住む。子どもの頃から、同じ町の同じぐらいの年齢の、意地悪なクライド・フォレスター氏が嫌い。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8592449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック