うるわしヶ浜に、、ヴィーナスと、福ちゃんとグリが出て、ヴィーナスと、グリのパワーで、三人で、都心部へ、ワープ。。。
を、しようかな、といま思ったその時に、スーッ。。。一台の、ダックスフンドの様に胴長な、黒いリムジンが、三人の前で止まりました。
後部座席の窓がサーッと開くと、
「まっ、あんた達は、どこへ行くのよ?」
ヒョイっ、笑〜が顔を出し、おー、あんたたち、あんたたち、
ヤンやヤンや、と、
どうやら、後部座席に、シュナ坊も茶目コも乗っている様でした。
笑〜が、運転手さん付きの社用車で、うるわしヶ浜にオープンしたち話題の海底、アクアリウムフレンチのお店で、仕事先のお食事接待だー、というお話でした。
笑〜は、活発で頭の回転が早く、機転も利くし、
弁もたち、明るいので、美少女だし、茶目コは、人気女優さんだし、なにかと、お食事の接待などが、たくさん入ってきます。
お客様や取引先は、笑〜や茶目コを連れて歩きたい、とか、一緒にいて鼻が高いとか、なにより、福の神とは、時間が幸せで、楽しいというのもありました。
海底アクアリウムフレンチは、ヴィーナス達の家のすぐ近くです。
海底にお店があり、まるでアクアリウムというか、水族館というか。夜景も確かに素敵、満天の星空に包まれるのは確かに素敵。。。だけど、珊瑚礁の、キラキラした、熱帯魚や、透明感あふれる海に包まれるのも、捨てがたい。
だから。ムードや、雰囲気を味わうのにぴったり。
もともと、笑〜のホテル、ロジェ・ラ・スイートにこのお店の本店があるのですが、
笑〜社長との仕事中に、
ヴィーナスが、なにげなーく、水族館ついでに海底でご飯を飲んだり食べたりしたら面白いし、綺麗!!!
世話焼きなヴィーナスが、なかなか、好きな人を誘えなかったり、センスのチョイスに自信ない人に、雰囲気、センスをロマンチックに味わえる素敵なお店を提供したいと、言ったのから、ヒントを得て、姉妹店として、奥座敷、離れ店、として、うるわしヶ浜に、最近オープンしたのです。
水族館も兼ねた様な雰囲気は、すぐにわだいになりました。
タチバナのお店のひとつではありますが、本店が、総元締めの、ロジェ・ラ・スイートにあるので、
笑〜が、お店を、pivoine、ピヴォワーヌ
フランス語で、芍薬と名付けました。
笑〜は、お花のでなかで、ピンクの芍薬の花が、一番好きですので、シュナ坊は、ゲラゲラ笑います。
なんでー、あんな優しいピンクのお花が。。笑〜のことだから、真っ赤とか、カッカ、パッションな花が好きかと思ったん!
今日は、笑〜の芸能プロダクション、ピーチバリエーションズ関係の重役と、社長の笑〜と茶目コがお食事の約束をしました。
茶目コの大ファンでもあり、
お相手先さまは、やはり明るい可愛い楽しい優雅な感じの子が好きなので、家に留守番させちゃうなら、あの可愛い、ミニチュアシュナウザーの男の子もつれてきー。と、
シュナ坊も、一緒に、と誘われたのです。
お相手先さまは、たまたま、以前スタジオに遊びに来ていた福の神の兄達とシュナ坊を見かけたのでした。
「あんた達も、乗りなさいよー。個室は満員だけど、タチバナの店だから、事務所だとか、スタッフルームでも、裏には、素敵なお部屋があるし。こないだの、ヴィーナスの、魔法の部屋の素敵な演出の御礼におごるわよー。」
笑〜は、勝手に仕切っています。
2019年02月09日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8543496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック