「なんなら、他のお店を、と、思ったけど、それこそ、金曜日。。金曜日の夜だから、どこも。。。俺んとこ、予約で、パンパン。。」オーナーのタチバナが困った顔で、言うので、「あ、まてよ、今日、お料理教室があって、サロンにお料理がいろいろあるし。日頃の感謝と、ヴィーナス様様の、御礼に、うちで、どう!!!
福の神楽園の、福の神の棲家。。。
お料理は、こんな、失礼なことをしちゃって、のお詫びも兼ねて、お店の出前と、お料理教室の生徒さんの作品。。。これ、ぜーんぶ。奢ります。
それに、空き空間。。。ヴィーナスが、いま、イマジネーションの勉強、空間演出の勉強をしてるんだろ。
イマジネーションした、インテリア、部屋をパッと出す。
それで、いろいろな部屋をイメージングして、パッと出せば。」
ゲストの
好きな空間演出で、ワイワイやれるだろー、ヴィーナスには、すーごく世話になってるし。ウチのシュナ坊もいるし、と。
それに、みーんな、福の神の棲家には入れない悪人はいないと思うしね!
福の神の棲家に行った事がない
グリは、どー考えても悪人は思えないし。
ヴィーナスと、福ちゃんの海辺の白い家、は、星を見ながら、お鍋や焼き肉をしようとも考えましたが、
星は、キラキラ、グリはもっと美しい宇宙空間に見慣れているので、それより、もっとグリが好きな空間演出で、タチバナも奢ってくれるし。福の神も、棲家にいる人がいて、もっと賑やかになるし。
「御礼に送るよー、今日は、お酒まだ飲んでないし。純が、迷惑かけたしね、」マスターのグーは、純の身内です。純は、マスターのコネで、金曜日でアルバイトしています。
「マスターモコレバイイノニー、」ヴィーナスが言いましたが、「金曜日だからねー、それこそ、週末は、居酒屋の金曜日も、パンパンなんだよー、また、そちらの可愛いほうの、宇宙人さんも、来てくれよー、ぐりちゃん、ねー。」
「ンマー、、、カワイイホウガ、ハヨブン!アタシモジューブンウツクシーノニッ」
「ヴィーナスは、たまに、俺を、ブーって呼ぶからさー。ブーじゃなくって
グー。」
2019年02月02日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8525686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック