新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2018年04月17日
T-MAX売れました。
少々値引きしてご成約となりました♪
次はワイセコピストンで259ccと化したR1-Zを出品しまーす♪
次はワイセコピストンで259ccと化したR1-Zを出品しまーす♪
2017年03月07日
R1-Z売ります(ワイセコピストン)
置き場所と多忙のため、再生中のR1-Zを手放そうと思います
書類はもちろんあります。(返納証)
カスタム多数
☆主な箇所
・ビキニカウル
・バーハンドル対応アルミ削り出しトップブリッジ
・ワイセコピストン259cc
※交換後300km程度しか走行していません。
(シリンダーボーリングは三留兄弟社にワイセコ推奨クリアランス指定)
・ドッグファイトチャンバー(パワフル系です)
・FZRスイングアーム
・大木製作所スペシャルシート
・ドリブンスプロケット:サンスター
・リアスプロケット:AFAM
※ノーマルピストンの時、峠用にかなりショートにしたので最高速は150km/hです。
・ワンオフ全面発光LEDテールランプ
(抵抗を使用せず定電流ダイオードにて制作インバーター回路を取り入れ
LED球も贅沢にタップリと配列しています。8年くらい前に別車種の
同設計ユニットは毎日使用しているようですが今でも故障知らずです)
・カーボン製フロントフェンダー
他多数
実働でしたがレストアベースです。
タンクは綺麗に見えますが前上塗装の浮き、内部錆大
80年代っぽくしたかったのでヘッドライトの位置を数センチ上部に移設(タンク上面と光軸が同じくらいに)
別途陸送手配できます。
書類はもちろんあります。(返納証)
カスタム多数
☆主な箇所
・ビキニカウル
・バーハンドル対応アルミ削り出しトップブリッジ
・ワイセコピストン259cc
※交換後300km程度しか走行していません。
(シリンダーボーリングは三留兄弟社にワイセコ推奨クリアランス指定)
・ドッグファイトチャンバー(パワフル系です)
・FZRスイングアーム
・大木製作所スペシャルシート
・ドリブンスプロケット:サンスター
・リアスプロケット:AFAM
※ノーマルピストンの時、峠用にかなりショートにしたので最高速は150km/hです。
・ワンオフ全面発光LEDテールランプ
(抵抗を使用せず定電流ダイオードにて制作インバーター回路を取り入れ
LED球も贅沢にタップリと配列しています。8年くらい前に別車種の
同設計ユニットは毎日使用しているようですが今でも故障知らずです)
・カーボン製フロントフェンダー
他多数
実働でしたがレストアベースです。
タンクは綺麗に見えますが前上塗装の浮き、内部錆大
80年代っぽくしたかったのでヘッドライトの位置を数センチ上部に移設(タンク上面と光軸が同じくらいに)
別途陸送手配できます。