アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バーボン エズラブルックスグリーンラベル(アメリカ)

通称[エズラ]の中にあって、最も兼価バージョンのグリーン・ラベルです。
な〜んだ!安物か!!って思わずなかれ・・・。このバーボン、結構イケテます。
エズラ独特な柑橘っぽい風味をバーボン特有の焦げた樽香がいい感じ!!
女性にもお勧めですよ。
ご注文のさいは「エズラください!!」って言って下さいね。
お買い得度抜群の商品です。
(¥630)

Beer サリトル(ドイツ)


テキーラとライムを入れたビール。ドイツで伝統的に造られたプレミアムビールに、メキシコ産の上質テキーラ、南米産ライムの天然果汁を加えた新しいスタイルの発泡酒です。瓶底にスクリューキャップ用のオープナーがついている楽しい瓶型です。
甘みがありビールが苦手な方でもきっと飲めるテイストですよ。
ビアカクテルのシャンディーガフがお好きな方にお勧めではないでしょうか?。
(¥945)



Beer ミッキー・ビッグ・マウス(アメリカ)

ミッキー・ビッグ・マウス・・・・
東京ディズ〇〇ランド???を想像するのは僕だけでしょうか?
ですが・・・まったく関係ありません。
アメリカの軽快な喉越しと、甘味のある味わいが特徴のピルスナーです。
軽やかながらアルコール度数は6度と高め。
特徴的と言えば、スクリューキャップ使用のジュースのような樽型のボトルで、フタにはブランド・マークである蜂の絵が描かれていてキュートなデザインです♪
どこがビッグマウス?かというと、暑い日にはそのままゴクゴク、グビグビと飲めてしまう、ボトルの大口径に由来しているようです。あっという間に飲めてしまう喉越しと、確かなアルコールのコンビで、あっという間に酔ってしまう美味しいピルスナーです

Beer ナチュラル・オーガニック・ビール(イギリス)

「ナチュラルオーガニック」は、その名の通り有機栽培ビールです。活き活きとした麦の香りと 、深みのあるホップの香りがお楽しめるビールです。

ホントにフレッシュなんです!!
これからの季節、美味しいと思います。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。