アフィリエイト広告を利用しています
84815349

広告

posted by fanblog

2014年09月29日

✽snow peak 道満グリーンパーク 展示会

■偶然やってました。✽snow peak 展示会

9月28日、久しぶりのお休みで、道満グリーンパークにハイキングに行ってきました。
仕事の進め方が下手くそでして、約2週間ぶりの休みです。トホホ。ふらふら

天気は最高で、目的の広場に到着したら、偶然にも ✽snow peak さんの
テント展示会が開かれていました。

憧れるメーカーなのでテンション上がります。右斜め上右斜め上
2014-09-28 11.21.18.jpg

まず、目に入ったのは、ランドステーションLセットです。

2014-09-28 11.22.11.jpg

変幻自在のタープっていった感じで、なんせ、中は広い広い。

展示中のものは、閉じていて暑かったですが、

いろいろな形になり、開放感ある形にすれば、

涼しそうですし、寒い冬は暖かそうです。

2014-09-28 11.22.02.jpg


そして、タープといえば、ヘキサタープ(L)セット

広い場所で、日陰があるとないとじゃ大違いですからね。


2014-09-28 11.23.05.jpg

これは定番すぎて説明いらないでしょうけど、

寒い時期にも使えるかもってことを考えると、

さっきのランドステーションLセットが魅力的かなぁ。

2014-09-28 11.22.57.jpg

テントで気になるのは、ランドロック

我が家の3人家族構成であれば、充分な広さでしょう。

なんか一国一城の主って感じで建てたときの充実感がありそうですよね。

設営に約25分って書いてありますが、初心者は30〜40分かかりそうですね。

2014-09-28 11.40.23.jpg

でもこんなテントで、1週間ぐらい自然の中でキャンプしたいです。

以上、テントの展示会でした。


わが子はそんなのそっちのけで、滑走しています。

2014-09-28 12.00.15.jpg

今回行きました道満グリーンパークは、

とっても広くて、バーベキュー広場も充分な広さで無料!

和光北インターチェンジからすぐで、1日中楽しめます。ぜひ!


キャンプデビューでいきなり欲しいなぁぁ。

スノーピーク(snow peak) ランドステーションLセット TP810S

新品価格
¥93,420から
(2014/9/29 22:50時点)




スノーピーク(snow peak) HDタープ シールド・ヘキサ Proセット L TP-762S

新品価格
¥49,464から
(2014/9/29 22:52時点)




スノーピーク(snow peak) ランドロック [5~6人用] TP670

新品価格
¥149,040から
(2014/9/29 22:55時点)




チャムス・ノースフェイス・グレゴリー・パタゴニア等、

ここでしか手に入らないアイテムがいっぱい!

アウトドアファッションのセレクトショップ【 グッズカンパニーストア 】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2815563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
広告

最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
パパットペソさんの画像
パパットペソ
みんなでワイワイやるのが好きな37歳。 まずは形から入ってしまう悪いクセがあります。。。 家族はいまいちキャンプに興味がないんですが、 やればきっと付いてきてくれると信じて。 アウトドア仲間もできたら楽しそうだなぁ。 皆さん、よろしくお願いします。
プロフィール
最新コメント

広告

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。