アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
月別アーカイブ
タグクラウド
プロフィール
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告

posted by fanblog

2022年09月19日

結局サーバーどれにする?は「安い」より「割高でも有名」なもの一択!!

初めて1からアフィリエイトブログをやってみよう!という俺のようなものがいるなら、絶対によくわからん新興のサーバーではなく、多少割高でもエックスサーバーConoHa WING
のような有名なサーバーを使うべし

なぜかというと、サイトやブログを作り始めた後で
「ここデザインもうちょっと変えたい」
「サイトの画像を丸ごと移動したい」
「テストサイトで安心して作って一気に本番サイトに移行したい」
など多岐に渡るいろんな要望が出たときに(必ずでる)、新しめのサーバーではやり方を説明してくれてるブログが無いんですー−−。

これ、有名なサーバー使っていても公式やブログの解説ではわからないことがかなり多いので、初心者は安さに駆られてよくわからないサーバーをつかうのではなく、「みんなが使ってるのを使う!」これが正義です。

一番おすすめはエックスサーバー。俺もこれです。↓





その次はコノハ↓ 色んなやり方を検索してる時、コノハの説明もよく見かけますので。





正直この2つ以外は説明をあまり見かけません。。。

ブログやサイトを自分なりに頑張ってやってみよう!と思っている人はぜひこの二択をお勧めします。



追記!!!
後日教えてもらったのですが、なかでもエックスサーバーの契約時に無料でもらえる「エックスサーバードメイン」というのが、なかなかSEO的に強い模様…
アフィリエイトをされる方は自分でもいくつかドメインを買ったりすると思うけど、そのうちのひとつが「強いし・永久無料(購入・更新費用ともに)」で付いてくるって、おいしいのではと思います。

\おれやで!!/







この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11595538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。