アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ブログ王ランキングに参加中!

2019年06月26日

【お中元】贈答品何がいいんだろう…困ったらこれというワンランク上の物をご紹介 第2弾☆

皆さんこんにちは、こんばんはcaldiaです
今回は前回に引き続きお中元
贈答品にワンランク上の物を
ご紹介していきますので
本日もよろしくお願いします。m(_ _)m


今 回 一 番 に ご 紹 介 し た い の は
み ん な 大 好 き マ グ ロ




先にご紹介しますが、こちらのお店マグロだけでなく極上の海鮮丼も扱っているんです!!


不動の人気!!
本マグロ大トロ・特選うに醤油漬けいくらの三食丼

女性に人気抜群!!
サーモン&いくら・マグロ&サーモンなどの二色丼
他にも豊富な数揃ってます







そして一番おすすめする理由…
それは『マグロ』がとにかくすごい!!

マグロの種類:本マグロ・バチ・キハダ・びんちょう

マグロの主部位: 大トロ・中とろ・赤身・切り落とし

マグロの希少部位: ひれ肉・カマ・アゴ肉・カマトロ・尾


これを普通に買おうと思ったら
これだけ揃ってる所って滅多にないです

マグロを丸々解体してる所(業者)でしか
まず買えないし、丸々解体していても
結局そんな何十本も解体しないので
各部位によって1〜5個くらいしか
出ないかなり貴重なものになります。


余談ですが、昔小売店にいた頃に
マグロの解体ショーをやってましたが
やはり一本しか解体しないので
私も含めグルメなお客さんは
各部位取り合いでしたね


だってヒレとか目玉って
どうやっても生えないから
二個しかないんだもん(笑)



<マグロのブランド・希少価値>
こちらで取り扱うマグロは
地元愛媛でしか水揚げされない
希少な『伊達マグロ』と呼ばれています。

しかしそれ故に
自慢のブランドマグロの流通量は
少ないためなかなか味わうことが出来ず
美味しさを知られていません。

だからまずはマグロ好きな方にこそ贈って
味わってほしいと思い紹介に至った訳です




<マグロの品質・鮮度>
この希少なマグロをより美味しく届けるため
通常の冷気で冷凍ではなく
より急速冷凍できる方法で行うため
冷凍時間を三倍短縮しています。

それにより通常より細胞を壊さないので
解凍時にもドリップが少なく
デリケートなマグロの美味しさを保てます。

◎通常-40℃で保管するのですが
‐60℃まで下げることでトロなど
脂の鮮度も抜群☆

品質面に関しても世界基準の
品質管理規格取得で安心・安全も
バッチリです




そしておすすめするもう一つの理由は
こちらのお店は元々ギフトなど
贈答品を販売しているので
贈る側の予算と相談できるカタログギフト
がある所です!!

そしてどれを選んでも味・鮮度は文句なし!!
だから価格が安くても美味しさは変わらず
貰った人はどれにするかガン見しながら
しばらく悩む事でしょう(笑)










続きましてご紹介するのはなんと
『高級ツナ缶』です。



はっ?ツナ缶…だと

何を言い出しやがってんだ
と思いますよね(笑)

でも冗談でもなんでもなく至高のグルメ品なんです



究極のツナ モンマルシェ








一口にツナ缶と言っても様々な物があり
50代位のグルメな方々に隠れて人気なんです!!

そのクオリティは缶に入っているとは言え
普通のツナ缶などとはもう別物です。

素材・製法・油にこだわった究極ツナ


その一缶だけでも十分メインディッシュであり
さらにワンランク上の前菜として
アレンジもできる、知る人ぞ知る
超グルメ品と言っても過言じゃない!!


mon_tuna04.jpg
mon_tuna02.jpg
mon_tuna07.jpg



今回は入れませんが情報として
こちらのお店で数量限定で扱っている『ツナ缶を超えたツナ缶』

『マ グ ロ ト ロ ブ ラ ッ クレ ー ベ ル』
90g 1缶 5400円

まさに究極のツナ缶ですねカエナイケド



上記で紹介したツナ缶だけではなく他にも





mon_saba04.jpg
mon_saba01.jpg









mon_oils03.jpg

mon_oils01.jpg

などもありますので
お好きな物から選べるのもいい所です☆


そしてこちらのお店も
ギフト贈答品のセットもあり
通常のギフト品などとほぼ変わらない
各価格帯からも選べるので
選ぶ際にはありがたい




そして高級感あるパッケージの缶を
高級感ある化粧箱に入れ用意してくれますので
貰った方も一目でその違いが判ると思います


mon_wrap03.jpg
mon_wrap09.jpg

また缶詰を貰った方のメリットとして
・長期保存ができる
・家にあるとそのままは勿論
様々なアレンジで色んな料理に使える

通常のご家庭でも結構重宝するのではないでしょうか



またこの他にも野菜を中心とした
瓶詰・カップ商品などもありますので
贈答に限らずこだわっている方は
個人的に見てみるのもおもしろいです


一例を挙げると
こだわりの100%トマトジュース
レモンレリッシュ
ホワイトアスパラのピクルス
野菜を食べるレンジカップスープ
冷たいスープなどなど☆



ではご紹介の第二弾はこの辺で
終わりたいと思います
また第三弾(最終予定)もご紹介しようと思うので
良かったらぜひ見ていただければと思います☆

○予定としてはスイーツ部門
料理好きな方への調味料部門をと思います


最後まで見ていただいた方々
ありがとうございました。m(_ _)m
またよろしくお願いします☆










posted by Caldia at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
<
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8921388

この記事へのトラックバック
プロフィール
Caldiaさんの画像
Caldia
初めましての方、いつも見ていただいてる方Caldiaです(^-^) 私はまだブログを始めたばかりの若葉マークです。 詳しい話は ブログを始めた理由 の方で話しますが、 普段生活していて色々に役立つ情報や こういう困った事があるなぁ等 発信していけたら みんなの役に立つかなと思い始めました。 まだまだ全然ダメダメではありますが見て頂けたらと 思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m またTwitterでもボヤいたりニュースの記事を元に コメントしながら発信してますので良かったらそちらも よろしくお願いします(^-^) Twitter: https://twitter.com/at_Rains?s=09
最新記事
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村"
人気ブログランキング
ファン
最新コメント
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。